※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lelouch*
雑談・つぶやき

3696gで生まれた息子よ。元から大きいけど一ヶ月検診で5508g。退院時か…

3696gで生まれた息子よ。。。
元から大きいけど一ヶ月検診で5508g。。。
退院時からだと2キロ増えてる……笑
娘の3ヶ月の時の重さだよー😱😱😱そりゃ重たいし手首〜親指も痛くて腱鞘炎気味になるよ😱😱😱里帰りで楽してるはずなのに腱鞘炎疑惑とか……って思ってたけど納得したわ😇笑
これから動き出すまでどこまでぷくぷくになるんだろう……笑
娘の時には見られなかったちぎりパンが見れるのかな……💓🌼楽しだな😊💗笑

私も検診で順調だったし、少しずつダイエットも始めるぞー💪(´・_・`💪)
食べるの大好きだから食事制限は無理だけど、運動して健康的に痩せるぞ……!
とりあえず息子妊娠前まであと3㌔……。娘妊娠前まではあと10㌔🗣haha!
娘の時は全然痩せれなかったから今回は頑張るぞー!娘の妊娠前よりも痩せるぞー!

コメント

たんぽぽ

私の息子もビックベイビーで産まれてすでに6キロあります😭💓

  • lelouch*

    lelouch*

    BIGですねー( ºΔº )
    重たくて大変ですよね🤔🤔💭

    • 8月18日