※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バムケロ ◡̈*.。
妊活

生理が4日遅れており、陰性でしたが妊娠可能性はありますか?基礎体温は測っていません。

2人目希望です。生理予定日が8月13日でしたが、まだ生理が来てなく4日遅れてます!
今日フライングしてみたのですが陰性でした(´×ω×`)
まだ妊娠の可能性ありますか?
基礎体温は夜中子供が起きてしまってそれと一緒に起きるので測ってません…💧

コメント

排卵がズレてる可能性がありますね💦
排卵予定日以降はタイミング取られてます?
タイミング取れてれば十分可能性ありますが、なければ可能性は低くなるかな…と思います。

• バムケロ ◡̈*.。

バムケロ ◡̈*.。

コメントありがとうございます!
    排卵予定日以降はタイミングとってないので普通に生理遅れてるだけかもしれないですね(´×ω×`)
    もう少し待ってみようと思います!

• 8月17日
りらら☆

排卵日が確実で、4日遅れているのに陰性なら今回は残念ですが妊娠はしてないように思います。
排卵がはっきりしてないなら可能性はあるかと。
いずれにせよ最終性交日~から3週間たって陰性なら確実に妊娠はしていないそうなので、また数日してから試してみては
どうでしょう。

• バムケロ ◡̈*.。

バムケロ ◡̈*.。

コメントありがとうございます!
    排卵日は確実ではないのでもう数日待ってみようと思います!
    わかりやすい説明ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月17日