※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
子育て・グッズ

寝返りが多くて眠れない。窒息心配。寝かせ方や対策を教えてください。

3日前から寝返りが出来て以来、ずっと寝返りをします!日中なら大丈夫なんですが、寝ている時にもします😵😵ふぇーんと言いながら寝返りをする時は目が覚めて見守れるのですが何も言わずに寝返りしてる時は私は寝ちゃってます!苦しくなってふぇーんと泣いた時に起きて、寝返りしてる😱と焦ります!もし、そのまま泣かずに窒息したらと考えると本当に心配になります!今日は寝返りをずっとしてたので私は寝れずに睡眠不足です😂うつ伏せのまま寝かせてみるのか、何かいい方法ってありませんかあ??

コメント

ママリ

夜はタオルをグルグルに巻いたりクッションを寝返りする方向に置いて寝返りできないようにしていました。

今はうつ伏せ寝しかしないので放っときますが首が完璧すわらないと心配ですよね💦💦

• F

F

息子も首が完全には
    すわってなく心配です😭
    クッションおいたり
    タオルで巻いたりと
    試してみようと思います!

• 8月17日