※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

7/31からゴナールエフ300を50ずつ打ち、卵胞育たず。内膜は厚くなり、人工授精目的で次の生理が心配。

7/31からゴナールエフ300を50ずつ打ってますがなかなか卵胞育たず今日お盆休み明けの卵胞チェック行ったら全く変わらず今日から75に増えて日曜日まで打ちます💉クロミッドとは違って内膜は4→7ミリに厚くなってたのはちょっと嬉しかったですが😅
今周期は人工授精目的です💦でもこんなのろのろな育ち方だと次の生理がきちゃうとちょっと心配になりました😔

コメント

こるほママ

卵胞育てていて、今排卵してないので生理は来ないですよ💦
周期が長くなっただけです。
でもなかなか育たないと焦っちゃいますよね😣
多分、ゴナールエフの50単位がおてんとさんには少なかったんだと思います。
75単位に上げたみたいなので、それで育ちが良くなるといいですね😊

私は最初75単位スタートで、結局100単位まで最終的に上がりました😅

• おてんと

おてんと

50単位を10日間打った後まだ育ってなくて増やしたいけどお盆休み中に大きくなりすぎても嫌やからとの判断で連休明けまで50単位で一昨日診てもらって変わらずで75単位に増えました💉

ゴナールエフ打ってから何周期目で授かりましたか?

• 8月18日
  • こるほママ

こるほママ

なるほど!
    確かに無駄にはしたくないので、その量だったんですね!

私はゴナールエフ使いはじめて、3周期目で授かることが出来ましたよ😊

• 8月18日
  • おてんと

おてんと

3周期目ですか😌
    注射一本高いので早く授かりたいもんです💦

• 8月18日
  • こるほママ

こるほママ

保険適応でも高いですよね💦💦
    だから私も3周期目で授かれてホッとしました。

• 8月18日
  • こるほママ

こるほママ

お金だけの問題ではないことも分かってはいるんですが、でも痛い出費には変わりないですもんね😢

• 8月18日
  • おてんと

おてんと

赤ちゃんには変えがたいもんですがやっぱり無職の私には痛いです💦

• 8月18日