※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

夫の不倫で慰謝料請求交渉中。相手の行動が理解不能で、離婚も考えるが経済的に不安。子供や夫への思いと、将来への不安が重荷。

夫の不倫の件で何度も相談に乗っていただいた方々、ありがとうございます。
やっと弁護士から相手に慰謝料請求の交渉へする段階まできました。
ですが、相手も相当頭がおかしいのか大学生でまだ頭の中が子供だからなのか…
不倫を悪い事だと思っていないのが行動ですごく感じ取れます。

わざわざ私のインスタやツイッターを見つけてブロックしてきたり、、

以前、私が次々と出てくる不倫の事実に耐え切れなくて
子供達を連れて家を出ている数日の間に、
自宅に上がり込んでわざわざ洗濯物や食器なども洗ってありました。
しかも畳み方も特殊?な感じで私が帰ってくれば一目瞭然でした。
そして、2度私から忠告したのにも関わらず、その後も平然と不倫を続けてLINEに自分のベッドの上で撮った下着姿の写メやら動画やら送ってきてました。

こういうタイプの方だときっと反省したり、誠意を持って応じてくれそうも無いですよね…

ちなみに夫も全く反省してません。

こんな風に全く反省の無い場合は、例え今回の事が済んでも
また同じように不倫は続くのでしょうか?
接近禁止命令も交渉しますが、意味ないのでしょうか…

本当私が馬鹿にされてるのは分かるし
疲れてしまいます…

離婚も出来るものならしています。したいです。
ですが、お金も頼れる人も居ないので
私が子供達を連れて出て行っても路頭に迷ってしまいます。

夫は子供達のことは可愛がってくれてるし、
私に対しての優しさも感じる時はあります。
本当に不倫さえ無ければなんです。。

この先何度も同じように弁護士さんに頼む日々を送るのかもしれないと思うと虚しいし憂鬱です。。

コメント

ご主人は反省しているのですか?
ご主人次第だと思います。

• あ

反省してないし、また色々面倒になったら繰り返すって自分で言ってました。
    なのでもう、これから先こういうことばかりなのかなと思います…

• 8月17日
miwaaiko

・大学生の親に連絡する
・大学に証拠の写真を送る

が効果的ですが、残念ながら名誉毀損になる可能性があるので、そこは弁護士さんと要相談で。
できるならその2つが一番、その女にとって痛手かな。
旦那に関しては、離婚は難しいかもしれませんが、もしお金の問題だけならば、養育費ではなく慰謝料を一括でもらってはいかがですか?
養育費は払わなくなる可能性があるので。
相場はありますが、一括で支払わせる何か方法があった気がします。
子供さんはまだ小さいから分からないだけで、大きくなったらそんなお父さんを見ただけで嫌悪感を持つようになると思いますよ。
将来のことは誰にも分かりませんが、まともな人間なら学生と不倫していたお父さんってだけで、ぞわぞわになりそう。
しかし、その大学生も旦那様も、
精神が未熟な人を相手にするのは疲れますね、、、。
心中お察し致します。

愚かな二人に、ひどい天罰がくだるように祈っておきます>_<

• あ

そうなんですよね…
    なんで悪い事してる奴に名誉毀損とかで訴えられる可能性があるのか…
    本当ならそうしたいのに。。

実は夫には借金も何百万かあります…
    なので、慰謝料も貰えないみたいです。
    無いところからは取れないと言われました。
    あと、夫は反省もしてないし慰謝料なんか絶対払わないと以前言われました。

本当どうしようもないんですよね…

• 8月17日
  • miwaaiko

miwaaiko

返信ありがとうございます(*^_^*)
    借金!!!
    借金ある身で、まあいけしゃあしゃあと笑
    大学生も、お金もない子持ちのおっさんの何がいいの?
    熨斗つけてくれてやるわ!借金と一緒に!

って訳にもいきませんね。
    一円も取れないことはないですよ。
    働いてますよね?
    給料を幾らか差し押さえしましょう。
    そこのところも要相談で。
    離婚はしたくない!というなら、諦めるしかありませんが、これから先ずっと弁護士と関わるような生活、嫌ですよね。
    また、大学生の親からも幾らかもらいましょうね。そっちはない袖は振れない訳ではないでしょう。

借金もある、浮気する、反省もしない。
    私が子供の立場なら、そんなクソカスの父親が存在することすら嫌だ。父親と思われることすら嫌だ。
    って思っちゃいます>_<

• 8月17日
  • あ

本当気持ち悪いですよね笑
    借金も去年次々と見つかったんですよ…
    それまで私も騙されてて何も知らなかったんです。お金も女の子には絶対出させないしサプライズなどもするタイプで
    本当外面は良く、嘘も上手くて、マメな奴だからモテるんですよねー。
    しかもイタリアンの店長でイケメンとかちやほやされてて常に調子乗ってるので吐き気です。

離婚も、
    俺はしてもいいけど、私が行くとこも頼れる人も居ないから出来ないだろ?って感じです。
    慰謝料も払わないよ。何で払うの?俺も散々責められて色々辛かったのに笑
    って言われました。。

私も嫌です。考えただけで無理です。
    早く仕事見つけて少しずつでもお金を貯めて
    水面下で離婚へ向けて準備するしかないので頑張らないといけないのです。😣

• 8月17日
  • miwaaiko

miwaaiko

ふふ、聞けば聞くほど気持ち悪くて、読みながら声出して笑っちゃいましたよ。
    いやー、いるんですね。そんな自分に都合のいいように言い返せる男って。
    まー情けないわ。
    あるだけ搾り取って、女からも逃げられて、何にもなくなって地べたに頭擦り付けて土下座させてやりたいですねー。
    まあ、たっぷり不貞の証拠はあるようですから、
    時間を掛けて自滅させてやればいいですよ。

旦那め。
    たかだか言葉で責められただけでしょう?それで何が辛いもんか。
    こっちはバカな女から訳のわからん写メやら動画やら送られて、身も心もボロボロやっちゅうねん。

そこまで言ったら、どっちも
    精神異常者ですよ、残念ながら。

、、、腹たちすぎてすみません。言葉も悪かったです。

どうかぴーちゃんさんとお子さんが、これから心穏やかに過ごせるようになりますように。

• 8月17日
  • あ

自分大好きで自分が良ければ全て良しなので…
    しかもポジティブ?らしくて
    「おれ、やった後悔とかしないから!きのうになれば過去のことだし。
    離婚もそうだしもし子供達に会えなくなってもそれでもしょうがない。会わせたくないんでしょ?なら別にいいや!」
    とか訳わかんないこと言ってました。

実は土下座とか軽くする奴です。
    全く反省も無いのに土下座とか簡単にほいほいしますよ笑
    気持ち悪いですよね笑

私が疑ったり、不安に思ったりしてしまう事がうざいらしいです。
    余計に外で遊んできたくなると。
    だからつづけてしまうのはお前のせいだと。
    もう何も言うな、大人しく静かに家事育児して俺の面倒だけ見てろって感じらしいです。

もうほんとここまでボロカス言ってもらえるとスッキリします!
    逆にありがとうございます!!笑

私が間違ってるのかと思うくらい、
    不倫はそんな悪い事では無いのかと思うくらい普通に女も夫も平然としてて
    私の思考回路がおかしくなりかけてました笑

本当にありがとうございます😢

• 8月17日
  • miwaaiko

miwaaiko

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます😊

簡単に土下座するようなやつ、頭を足で踏みつけてやりましょう!

そんな頭おかしい人たち相手によく今日まで耐えました!

お金がなかろうがなんだろうが、二人には地獄を見てもらいましょうね。
    そもそも、大学生の親も、まさか娘がそんな不倫してるなんて、、、。
    そんな男には社会的制裁を加えたいと、私が親なら思いますよ。

ぴーちゃんさんは正しい!!
    そのことに信念を持って、負けないで下さいね。

• 8月17日
きちゃん(>_<)

ベットの下着姿の写真は現像して
大学生の親に見せましょう!
弁護士さんも一緒に連れて行って
親に子供が恥ずかしい事をしているのを見せましょう。
また、データは消しませんと言います。
ご主人の親にも写真に動画を見せ
写真を渡しましよう!
原本はもちろん大切に保管して下さいね!
消したり、捨てられてしまわないように!

• あ

それはしたくてたまらないですが、名誉毀損になって訴えられる可能性もあるみたいで…

義母にはすでに全て話してありますし、見せてありますが、浮気はどうでもいいらしいです。
    私にも問題あるんだろうし。と…

• 8月17日

今回の事が仮に終わったとしても、失礼ですが旦那さんはこの先も繰り返しそうですね。。一緒にいるとなるとATMと割り切るしか無さそうですね。。。

私ならそこまで馬鹿にされたら徹底的にやります。送られてきた?下着姿の写メをプリントし大学に送ります。
動画も可能であれば大学に送りますかね。

大学で処分が下るのかは分かりませんが。。
噂も広まるだろうし恥を知る必要がありますよね。軽い気持ちで不倫していてそんな自分に酔っていそうなので、世の中そんなに甘くないという事を分からせてあげたいですね。

そしたらさすがに懲りないですかね?(^^;

• あ

繰り返すと言ってました。
    だからもう、この先何度も同じ様に弁護士さんにお世話になるんだと思います。。

名誉毀損で訴えられる可能性があるので、むやみに公言は出来ないのです…
    本当なら一緒に働いてる職場にも送りつけたいですが…

可愛い可愛い〜〜って皆に可愛がられてる子なので世の中甘いとしか思ってないでしょうね。。

バレてるの分かってて平気で遊び行ったりするし夫に変な写メ送ってくる子なので懲りるとか無さそうだなぁって…
    普通の精神の人ではないですよね…

• 8月17日