※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん☆
家族・旦那

先日3人目の妊娠が発覚しました!まだ安定期にもはいってないので私の家…

先日3人目の妊娠が発覚しました!
まだ安定期にもはいってないので
私の家族と義家族(同居してます)は知ってます。
お嫁に行った義姉にはまだはなしてなかったのですが
義姉も今秋に出産なのですが仲が良くないので
私の妊娠を嫌に思うのではないかなーっと思ってました。

お盆に帰ってきたときに言うのか言わないのか?
旦那も特になにも言わないので黙ってたら

私たちがいない時に義母が勝手に話してました。


私からしたら勝手に話して少しイラッとしてしまいました。
昨晩から義母の機嫌も悪く寝る時におやすみなさいと
声をかけても無視でした。朝も一言も話してません。

同居ってどうしてこんなに疲れるんだろう。
義母と義姉とだけ縁をきりたーい。

コメント

deleted user

自分は結婚してないですが、相手に同居してとは言われた事はあります。ですが、気を使うのは好きじゃないので、断ったんです。妊娠中はストレスを余り抱え込まない方が良いですが、ストレスは中々減りませんよね

A

発覚した時に一応私ならまだ内密にしててくださいと伝えて欲しいですね。

私義理兄に言われてましたが
私もしっかりまだ言わないでと伝えてなかったのもあったので仕方ないかなーと思いました!