※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

長期連休のある旦那様どこか連れてってくれてますか?うちは9連休です。…

長期連休のある旦那様どこか連れてってくれてますか?
うちは9連休です。そのうち2日間は友達と遊ぶみたいです。
家でずっとゴロゴロ携帯ゲームにテレビでイライラしてしまいます。
だいたい私からは〇〇行こー!とか提案してもあまり乗り気じゃないまま行ってたりです。
皆さんどんな感じですか?
引きこもりだと何していますか?

コメント

p

ゴロゴロしてたくせに体調崩したみたいで
どっか出てと言われたのでいまから支援センターに息子とふたりでいきます
まじ邪魔です( ̄▽ ̄;)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    うちもずっと家に居て別に何もしてないのに頭痛ばっかなってて何で頭痛くなるわけ?って感じです👎
    やっぱこういう時だと支援センター様々ですね
    うちも行こうかな~
    ほんっと邪魔ですよね🤜

    • 8月16日
  • p

    p

    たまには休ませてほしいから出てて
    とか言ってて
    友達とどっか出るとかはないですが
    わたしは昨日までずっと仕事で
    子どもは義母に預けてましたが
    お前はずっとゴロゴロしてただろーがって感じで
    めっちゃ腹立ちます

    なんでゴロゴロしてるくせに体調崩すん( 笑 )ってかんじですよねー

    • 8月16日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    昨日までずっとお仕事だったんですね💦
    それなのにずっとゴロゴロしててこっちが休ませてって感じですね。
    ゴロゴロ何もしてないくせに体調崩してるのが1番腹立ちますね👎👎

    • 8月16日
いちご

うちは6日から20までの二週間お休みあります✨
お出かけしますよー😊
旦那がいこいこ!なので笑
一応6日からお休みで
お互いの実家にいったりすこし泊まりででかけたり、、、
大きな花火大会にいってりして今日久々のゆっくりDAYです❤️
けど、お昼から買い物とか行くと思います🎶

  • レモン🍋

    レモン🍋

    アウトドア派の旦那様羨ましいです!!
    お休みとても長いですね。
    うちも買い物くらいですねぇ...

    • 8月16日
  • いちご

    いちご

    アウトドアです笑
    家にゴロゴローがあまり好きではないみたいで💦
    子供も外で遊んだほうが疲れて寝てくれるので助かってます✨❤️

    • 8月16日
Yoshirin

うちも9連休ですがどこも行かず、買い物ぐらいですね💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    お休み5日目にしてイオンに乗り気じゃなく短時間行ったくらいです。
    やっぱり買い物くらいになりますよね...

    • 8月16日
knty

うちは16連休です!

旦那からどこか行こうと
提案はありませんが
私が行きたいと言った場所へは
必ず連れて行ってくれます😊

  • レモン🍋

    レモン🍋

    とても長いですね!
    うちも調子いい時は連れてってくれますが気分屋で行く気なしな時もあったりでイライラしてきます。

    • 8月16日
  • knty

    knty

    気分屋は困りますよね😭
    行きたい所の計画を
    明確に立てて行くしか
    ないですよね(^^;

    • 8月16日