※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジュール
家族・旦那

愚痴らせてください😭😭うちの旦那はドラクエを買ってから、もうずっと暇…

すみません。愚痴らせてください😭😭

うちの旦那はドラクエを買ってから、もうずっと暇さえあればドラクエ。
娘や私が話しかけても、画面から目を離さず会話。

聞いてんのかボケ〜‼️と思う事も多々あります。
さっきなんて、明日仕事だからと寝ようとしましたが、なかなか娘が寝付かなくて💦騒いでまだ遊びたいと言っていたら、怒鳴り散らし、ひっぱたくよ‼️と言ってました😡

それって酷いと思いませんか❓娘はパパに甘えたくて、パパと遊びたくてしていた事なのに、自分はゲーム散々やって眠いからって娘と遊ばないで寝るとか何なんじゃ〜‼️

こっちはテレビ占領され、見たい物も見れないのに😭
あ〜イライラする‼️

っとこんな感じでゲームばっかりしている旦那さんいますか❓

コメント

まぁはグーちゃんの家の中

家のことかと思いました!
家はDSでドラクエやっています!
つい先日、「こんなにかわいい娘と遊ぶ時間がなくなるから、ドラクエはねてる時間にやるー( *´ω`* )」と言っていたのに、私とケンカをしてからずっとゲームばかりしています!娘が近づいてゲームに手を伸ばすと「あー、ダメー」とか言ってます!
完全に子どもですよね!
もぅ、ケンカもしたので完全に無視しています!

• モジュール

モジュール

本当、子供ですよね! 私はドラクエとかゲームに興味がないんで、余計イライラします。
    こんなんで、私が出産後の入院期間大丈夫なのだろうかと心配です💦

• 8月15日
  • まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

ゲームに興味がないとなおさら理解不能ですよね( ;∀;)イライラしますよ💦
    入院期間中、心配ですね😣、、
    育児の大変さを思い知るいい機会!
    と思いますが、、、パパと2人で過ごすお子さまはとても寂しくなりますよね😣💦
    言うことを聞かないからって子どもがパパに怒られるなんて思ったら、旦那には本当に敵意しかないです!
    (すみません、ケンカ中なもので文が過激になりました😣💦)

• 8月15日
  • モジュール

モジュール

娘はタダでさえ、私が居ないと夜眠れないのに、旦那がゲームに夢中で遊んで貰えなくて、ストレス溜まっちゃわないか今から凄い心配です😭
    寂しい思いをするんだろうなって思うと、入院サクッと終わらせちゃいたくなります(笑)
    「大変だったら俺の実家に泊まる」とか抜かしてますが、そんな事したら、ゲームし放題じゃねーか💢もう少し娘の事考えろや‼️って感じです💢

• 8月15日
ママリ

ドラクエ私も大好きでやってますが、子供が寝付いてからコソコソやったりしてます。旦那さん、こうやって夜中コソコソーとかじゃだめなんですかね。。( ; _ ; )
私の旦那も、スマホでゲームめっちゃやります。子供の相手をするときはしてくれますが、スマホゲームをやっているとき、子供が携帯すぐ触りたがるので旦那のスマホを奪おうとしてたら旦那が怒ります。
それ見てほんとに不愉快です。(笑)
子供にあげりゃーいーやんって思うし、ほんとに子供はパパに遊びたいーってアピールしたりするのに!それを無視してまでゲームやることないですよね。ほんとに。見ててイライラしますもん。実家行きてーってなります(笑)

• モジュール

モジュール

旦那の仕事が4交代で夜中にやったり、昼間やったりと、とにかく家に居て、寝てる意外はずっとドラクエです。
    天気も悪くて、お盆で混んでてどこにも連れていかないし、疲れてると言ってはドラクエ😡
    疲れてるなら寝ろ‼️って感じです😭
    スマホでも、ずっとゲームやってて、もう何だかゲーム漬けな日々を送っているようです(笑)
    チクっと、「最近、目を見て喋ったのいつだっけ〜❓」と言ってやりました(笑)

• 8月15日
えりっぺ

私の旦那もドラクエほしいって言ってますが
多分買いません(ToT)

やるなら子供が保育園とかでいないときにやってほしいといつも言ってます(ToT)

もも

最低ですね!

うちの夫もゲーム依存症で食事しながらゲーム、お風呂でもゲーム、休日はずっとゲーム!!でした。

ある日私がブチギレて、ゲームソフト目の前で折ってやりました(笑)(結構固かった!)

それ見て夫が発狂、なぜかゲーム機本体を投げて破壊(笑)壁に大穴w

その後テレビゲームはほとんどしなくなりましたが、今度はスマホゲームにハマる!

ムカついたので、今度は夫のスマホを水槽に投げ入れました(笑)

それでもめげなかったですが、
ことある事に「それ以上ゲームやったらあんたが寝てる間にゲーム内のレアキャラ削除するよ」って脅すとゲームやめてくれます(笑)
ゲームアプリ自体を消してもデータ引き継ぎできて意味がないので、レアキャラやレアアイテム削除する、っていうのが有効です(笑)

• モジュール

モジュール

凄いですね💦 私もソフト折ってみたい‼️
    でも、高かったからなぁって考えると出来ません💦

私がゲームに詳しかったら、レアキャラ消したり、ドラクエを初期にリセットとか出来るのに〜💦
    アナログな自分が悔しいです😭😭😭😭😭

• 8月15日
ゾロチョッパー

私の旦那も、ドラクエ買ってから
ずっとゲームしてます。

幸い、一軒家なので
2階に1人でゲームさせてます…笑

でも、同じ家なのに別々って寂しいよね。
早く全クリアして終わらせてくんないかな〜?

• モジュール

モジュール

うちも一軒家で、2階でゲームしてもらってますが、下には親がいて、あまり行きたくないんです(笑)
    本当、早くクリアしてくれればいいのに😭
    ドラクエの音楽にもイラっときてしまいます(笑)
    陣痛きてもゲームやめなかったら、張り倒します(笑)

• 8月16日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

どっちの親??

旦那さんの親なら、旦那さんが下でゲームやればいいのに。
    怒られるからやだ。と言われても、私も怒りますけど💢と言い返せばいいし。

• 8月16日
あい

やばい!ウイニングイレブンの発売も近づいてる…!
ほんと、ゲームを新しく買った時の野郎は何言ってもだめですよね(笑)まじなんなの(笑)

最近は、怒るようにしました(笑)
そしたら、わたしがお風呂中やトイレの合間にこっそりやってます(笑)

• モジュール

モジュール

えっ😱 ウイニングイレブンも発売予定なんですか💦
    もう、終わりダァ〜😭

本当、ゲーム買ったばかりの野郎は、どいつもこいつもだめですね(笑)
    まぁ、私が陣痛きてもゲームやめなかったら、ソフト破壊します(笑)

• 8月16日
  • あい

あい

ウイイレは毎年10月かな?に出ます(笑)
    わたしも破壊したいです!(笑)もしそうなったらやってやりましょう!!!

• 8月16日
  • モジュール

モジュール

破壊同盟ですね(笑)

• 8月16日