※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

陣痛がくる前の感覚について、経産婦で1人目は促進剤だったためよくわからないという質問です。

39w2dです!
経産婦なんですがまだ産まれる気配なく、早く産んでしまいたい私は待ち遠しいです(^^)
1人目促進剤だったため、よくわからないのですが、陣痛がくる前ってどんな感じでしたか?

コメント

かりのん

私は2人とも、おしるしがあってその日のうちに陣痛がきて、、って感じでした!!もうすぐですねー👶❣️頑張ってください💪

• 初ママ

初ママ

ありがとうござます!おしるしもなく何も予兆がないので逆に心配です!

• 8月15日
ママリ

39w0dの経産婦です!
私も1人目促進剤だったので全くわからずで毎日ソワソワしてます😅
気になったのでコメントしちゃいました!回答になってなくてすみません💦

• 初ママ

初ママ

ありがとうござます(^^)ほんとソワソワ…2歳の子が手足口病になりウロウロもできずゴロゴロしてます😅

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

手足口病、今流行ってますもんね😢
    早く治りますように🙏
    私は毎日娘を追いかけ走り回ってますが、全くといって予兆なしでまた促進剤になるのではと不安です😅

• 8月15日
あや

先日、出産しました(╹◡╹)
特にお尻の穴が痛かったです!笑
お尻と下腹部、腰痛が陣痛時痛かったです🙄
気づいた時には4分間隔でどんどん強い痛みになりました!

ポポ

2人目の時は軽〜いお腹の痛みがあって、爪切ったりコンビニ行ったりして産婦人科行くと分娩台登ってそのまま産まれました( ☼д☼)