※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
ココロ・悩み

夕方から腹痛があり、陣痛かもしれないと思っていたが、子供と花火大会に行くと言い出した旦那に困惑。男性の考え方について相談している。

夕方からなんとも言えない腹痛があってもしかして陣痛きた?なんて一人で焦ってて旦那にもしかしたらかもなんて話していたんだけど そのうち子供と花火大会見に行ってくるとかいいだした!
結局、子供が寝たのでいかなかったけど、頭に来たので普通は行かないだろって話をしたらもう痛くないでしょ?
とか言い出したし。
男ってこんなもんでしょうか。
腹痛は前駆陣痛の強い感じがばらばらできてる感じです(´_ゝ`)

コメント

めぐ

私の旦那もそんな感じです(笑)
初産で少しでも腹痛になると不安なのに、何してんの?ぐらいしか言われないし、ひたすら携帯ゲームですよ(笑)
なので腹痛でも旦那には言いません(´-ε-`)頼りきれなくて、陣痛タクシーと母を頼りにしてます(笑)

テレホン

無神経ですね。でも男ってそんなもんですよね…言わないとわからないし、言ってもわかってもらえないし。。。

♡るーたん♡

うちの旦那もそんな感じですよ!
痛がってても隣で寝たりするのでイラっと来ます(笑)

mummu

うちも朝4時に陣痛7分間隔になって、8時に5分切ってたから病院行くってなったけど、主人は「もうちょっと寝たいし、シャワー浴びたいから、後で行くわ。」って言って、タクシー呼びもしないし、着いても来ませんでしたよ。笑