※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊活

明日生理予定日で、生理前兆がないので検査薬の使い時について悩んでいます。どのタイミングが良いでしょうか?

明日生理予定日の方います??

私は明日生理予定日なんですけど、いつも必ずやってくる生理前兆が全くないので、もしかして来ないんじゃない?と、冷静に受け止めてます。

そこで明日生理が来なかったら、皆さんはいつ検査薬使いますか?
それとも明日使っちゃいます?

ちょっと悩んでます。

チェックワンファストは半分の反応で反応が出るはずなのに、ネット上で、ずっと陰性で他のクリアブルーなどを使うと陽性だったって話をすごく見かけたので、

でもチェックワンファストなら生理予定日からだけど、他の検査薬は、生理予定日の一週間後からですよね。

うーん。

いつやります?(笑)

コメント

最近の検査薬は感度がいいのでクリアブルーでもフライングででるのですよ(^_^)
他のも予定日前にはわかる人は多いみたいです!ダメ元でも早く知りたいのでしたら、明日でも検査薬つかえますよー。
それが陰性でももともとフライングなのでまだ希望はありますしね☆

さずかってますように!

• カツゲンvs焼きそば弁当

なるほど、そうなんですね!
    毎月毎月フライング症候群には悩まされます(笑)
    ご親切にありがとうございます(^^)

• 7月26日

私も今回なかなか濃くならなかったのでかなーり使いました💧

濃くなったのはやっぱり生理一週間後くらいからでした?

• 7月26日

一度化学流産した時は数日濃くならず、そのまま高温期18日くらい目くらいで生理がきました💦

また、稽留流産したときはニ、三日後には濃くなっていきました。

今回は約一週間かかりました💧
今回は病院で卵胞みてもらってたけど、病院いくタイミングが悪くてハッキリ排卵日が確定してなかったので、自分的に基礎体温が高温期になって12日目くらいからフライングしてました💦
日数がかかっていたので二度目の化学流産と覚悟もしてました💦

でも3日ごとにするとかなり違いが出て濃くなっていくのがわかる人が多いみたいですよ(^_^)

はなななな

予定日に待ちきれず使っちゃいました(^^;
前の周期は生理予定日当日にチェックインファストで薄い陽性後、化学的流産になってしまいました。
だろうなと言うくらい薄い、というか細い陽性でした。

今週期も生理予定日に、今回はドゥーテストでチェックしたところ、一分経たないうちに濃いめの陽性がでました。

気になってストレスになってしまうなら検査しちゃってもいいかなと思います。

ご親切にありがとうございます。
    気になってストレスになるくらいなら使っちゃう
    名言ですね!
    確かにおっしゃる通り、くよくよしてるなら生理日に潔く使ってみるのが1番スッキリするかもしれないですね!
    貴重なお話ありがとうございました(^^)

• 7月26日
らっちゃ

明後日生理予定日です💦
ただ、今回はなんとなくフライング欲をいつもより抑えられているので…もう少し待つ予定です😅
ただ、8/3にユニバ行く予定で、それだけ不安なので一応前日の朝にやろうと決めています!
そう考えると…あと一週間もあるのかー😂ソワソワ😂

おー!
    同じだー!(≧∇≦)
    しかも私も7日に旅行を控えてて。
    そういう計画があると、それまでに良い結果が出てますように!
    って、すごく祈りたいですよね!

一週間、長い!
    気持ちもコロコロ変わりそうだな〜(^^)

• 7月27日