※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

八千代市寄りの佐倉市在住の2歳4ヶ月の女の子のママです。子供は人懐っこいけど、自分は人見知りでママ友がいません。ゆるくおしゃべりしたいです。

初めまして!八千代市寄りの佐倉市に住んでいます。2歳4ヶ月の女のコママです。
子供は愛想がいいので誰にでもくっついていくのですが、私が人見知り発動&フルタイムで仕事をしているので未だにママ友らしいママ友がいません。
ゆるーくお付き合いできる方と子供のお話しとかしたいです꒰*´∀`*꒱

コメント

☔️

初めまして☺︎♡

先月、八千代市に引越してきました5ヶ月男の子ママです☺️

フルタイムで仕事なさってるんですね…!凄いです( ; ; )

私もこっちに知り合いいないので良かったら仲良くしてください😌

ym

こんにちは‼\(^^)/\(^^)/
佐倉市に住んでます。
女の子で1歳にちょうどなりました‼

よかったら仲良くしてください(^-^)v

まゆ

私も佐倉市に住んでます☺️
5ヶ月の男の子育ててます❣️
よかったら仲良くしてください( *ˊᵕˋ)