※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
妊娠・出産

5週で、ビタミンB6サプリを飲んで元気になり、赤ちゃんの成長が心配。下腹部痛は妊娠後も続く?

5週です。
4週から少しの気持ち悪さと、眠気があり、
一日中寝て過ごすことがあり、つわりにいいとされている、
ビタミンb6のサプリ(ネイチャーメイド)を毎日飲むようにしまさした。

すると全くもって元気!
外食も、なんでも平気で嘘のようになりました。

今日で飲んで4日くらいです。

あれだけあった吐き気がなく、眠気もなく、、
赤ちゃん本当に生きてる?って心配になりました。
今週金曜日がまた診察なのですが、、 成長止まっていたら…と不安です。

昨日から、また生理前のような?下腹部痛もたまにあったりして、、
これは妊娠したらずっとたまに痛かったりするんですかね?

コメント

deleted user

えっ⁉︎本当ですか⁉︎
明日朝イチ買いに行こうかな(笑)

下腹部痛は私もありましたし
今もあります(;ω;)
子宮が大きくなっているそうです!

  • つくし

    つくし

    11週でもあるんですね!
    妊娠発覚前がかなり違和感あり、4週終わりに痛みが無くなったのでもうこのままないのかと思っていました。

    • 8月14日
みかん

私も初期の頃は下腹部がチクチクすることがありました。でもずっと続くわけではないです!

  • つくし

    つくし

    そうなんですね!大きくなっている証拠なんでしょうか。

    • 8月14日
  • みかん

    みかん

    子宮が大きくなってる証拠ですよ!順調なんだと思いますよ!

    • 8月14日
のーまん

ネイチャーメイド!!気になります😭
どこで買いましたか?
つわりがキツいので藁にもすがる思いです…😂

  • つくし

    つくし

    普通にドラッグストアで、多分どこでも置いてます!
    私もお盆の親戚集まりのために、買いましたが、こんなに効くとは!と思って毎日…
    でも逆につわりを感じなくなりすぎて不安です。

    • 8月14日
  • のーまん

    のーまん

    そうなんですね!調子がいい時に見に行って見たいと思いますm(__)m

    確かに効きすぎても、赤ちゃん大丈夫かな?って不安になりますよね。。
    飲みはじめてどれくらいで効果感じましたか?

    それと下腹部痛ですが私もあります😢
    先生に聞いたら皆さんの言うとおり、子宮が大きくなってるからみたいです😊✨

    • 8月14日
つくし

飲んだその日の2時間後くらいには平気になってました!
まだ4週の軽い時だったからかもしれません。