※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢ
家族・旦那

なにが俺が休みの時に美容院行ってきなよ✨たまには遊びに行ってきなよ✨…

なにが俺が休みの時に美容院行ってきなよ✨
たまには遊びに行ってきなよ✨だよ。
無理だろ😅
ミルクも作ったことない、オムツも片手で数える程度しかやったことないんだから💢

まだ新生児だし、可愛くてぜんぜん遊びに行きたいとか今は思ってないからいーんだけど😥

俺の夏休みも明日までか…って、こっちは夏休みもくそもないっつーの❗
BBQ✨海✨飲み会✨好きなだけ寝て、明日はプール✨
本当、自由でいーですね❗

家事は全くやってくれないわけじゃないけど、昨日はやる気モードで俺が居るときは家事やらなくていーから✨って言ってたのに、夕飯も作らなくていーよ✨とか言ってたのにスヤスヤ寝てますけど?

期待はしてませんでしたが(笑)
本当、なんだかなー😰

コメント

けーき

結局やらないんなら言わないで欲しいですよね😂😂
こっちを変に期待させるから余計にむかつきます😠💥

本当、好きな時に出掛けられて好きなだけ眠れて羨ましい限りですわ😍💢

  • ゆぢ

    ゆぢ

    本当に、口だけすぎてびっくりです😅

    居ると少しでも手伝ってくれないかなーって思っちゃうからいない方がイライラしなくてすみます😥❗

    • 8月14日