※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽちゃん
子育て・グッズ

秋から春までの間、80サイズのズボンで過ごせるか悩んでいます。90サイズを買うべきかどうか、意見を聞かせてください。

こんにちは*
お店に行くと秋物の洋服が出てきていますね( ´ ▽ ` )ノ
こどもの服も秋物買っていかなくては・・・*

そこで質問なんですが、現在7ヶ月のお腹周り・太ももがむちむちの女の子育ててます*
今現在、ズボンはお腹周りと太もものムチムチで80を着せているのですが(セパレート)、秋~春辺りまで80で過ごせるかな・・・90を買っておいた方がいいかな・・・と悩んでいますヽ(´ー`)

皆様の意見を参考にさせて下さい☺️✨

コメント

ゆう

私なら90かなぁ。うちの子もムチムチで。

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

コメントありがとうございます♡

• 8月14日

うちの娘も昨年の今頃は生後8カ月でかなりムチムチで80サイズを着ていました😊
来年は今着てる服は着れないかなーと思ってましたが、歩くようになり体脂肪が減ったのか(笑)今年も同じサイズでいけてます❣️

退会ユーザー

来年も着れるように〜ってことなら90でいいと思いますよ😊
    うちも昨年の冬頃から服のサイズは90買ってます

• 8月14日
  • のっぽちゃん

のっぽちゃん

そうなんですね!!♡
    参考にさせていただきます♡

• 8月14日
ママリ

身長が標準よりやや大きめなら90でもいいですが、90ってかなり大きいですよ💦
私なら、秋と春にも着れるようなカーディガンやパーカーは90、それ以外なら着れる時期は短くなるけど80を買い、来年の春物から90揃えますね!

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

やっぱり結構大きいですよね(><)
    確かにアウター系は大きめで買っておいて・・・でもいいですねっ!
    参考にさせていただきます♡

• 8月14日