※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちょり
妊活

クロミッド服用中で基礎体温が高いです。服用前との違いを知りたいですか?

たびたびの質問すみません!
本日高温期13日目で、今朝の体温37.03でした!
ここ数日微熱のような体温が続いてて、旦那にも、身体熱いよ?と言われています。
普段の生理前の症状では身体が火照るようなことはなく、高温期で37度を超えることもほぼありません。
ただ、数日続いていた下腹部のチクチクはなくなりました。
生理前は決まって、頭痛、肩こり、便秘、ニキビがあるのですが、それもなく…
10日目のフライングで陰性になり、落ち込んだのですが、普段と違う状態から、期待が捨てきれずにいます…

今周期から初めてクロミッドを飲んでいるのですが、ネットで見ると、クロミッドを飲むと高温期が延びやすい(質のいい卵ができる→黄体ホルモンがより出る→体温が上がりやすい)と書いてありました。
毎日毎日気になって、検索魔になって、一喜一憂してしまっています(>_<)

クロミッドを飲んでいる方、飲む前と飲み始めてからの基礎体温に違いは出ましたか⁇

コメント

いぬがお

飲んでました。体温が上がり、高温期も2~3日長くなり、期待してがっかりしたことがありました。(>_<)
妊娠だといいですね☆

• あきちょり

あきちょり

そうなんですね(´・∀・`)毎朝体温はかるたび、下がってませんように!!と祈る毎日です(>_<)
    体温がガクッと下がる夢まで見てしまいました…笑💦

期待半分諦め半分で、気楽に構えたいと思います!妊娠してたらラッキー♡ぐらいで♡
    ありがとうございます♡

• 7月26日
maro

私もクロミッド飲んでました!
確かに体温が全体的に高くなり、高温期も37度前後でした。
クロミッド2周期目の今、妊娠しているのであれですが、前回の高温期は13日でした。
私も気になって検索魔になりますよ(^^)

• あきちょり

あきちょり

2周期目で妊娠、おめでとうございます(*>ω<*)勇気出ます!
    クロミッド1周期目で高温期13日と短い方もおられるんですね!参考になりました!
    気楽に、とは思いつつ、今は1日経つのが長く感じて仕方ないです(>_<)
    ありがとうございました♡

• 7月26日