※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
家族・旦那

今日、旦那のお母さんの実家へ娘の顔見せもかねてお盆だということもあ…

カテゴリーが、ここであってるかどうかですが
今日、旦那のお母さんの実家へ娘の顔見せもかねてお盆だということもあり行ってきたのですがそこでの会話でひっかかったことがあったので

以前義母と旦那妹がうちに来た際に私が気づかないうちに動画を撮られていたようで、義母の妹さんが
「〇〇(上の子)かなり激しいんやな。ベビーベッドの上をピョンピョン跳ねとる動画を見たんやけど」
と言われ
「そんな動画知らないんですけど」
とやりとりしたのですが聞いてみると旦那妹が動画をいつの間にかとりその動画をいとこにラインで回してたみたいなんです。

義母と旦那妹がその場にいなかったこととと義母の妹さんが話しやすいこともあり

でも知らないうちに自分も知らないこどもの動画が出回ってるって嫌じゃないですか?と思わず言ってしまったのですが私の感覚普通ですよねおかしいですか?

旦那の妹に動画をとられるのも正直良い気がしないですがそれがほほえましい動画なら100歩譲っていいとして、上の子が下の子のベビーベッドの上をピョンピョン跳ねて私が止めに入ってる動画を見せびらかしてって...

続くようなら直接旦那妹にも言うべきですかね...(T_T)

それこそいとこラインでこんなこと言ってたよって伝えてくれてるとありがたいですが(>_<)

コメント

yun☺︎︎❤︎

ありえないですね…私なら旦那に文句言っちゃいます(;▽;)笑

• だだいも

だだいも

そうですよね(T_T)若いから仕方ないのかもしれませんが、嫌なものは嫌ですよね!旦那に言ってみます。

• 8月14日
まつ

旦那に伝えてもらいます。
「ごめんね」で済めばいいですけど😓

やっぱ嫌ですもんね(T_T)

• だだいも

だだいも

旦那から言ってもらうのがいいですよね。自分のこどもならまだしも私のこどもやし(T_T)

• 8月14日