※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
妊活

妊娠検査薬で悩んでいます。明日高温期13日目でフライング予定。家にある3種類の中、チェックワンファストが確実なのか悩んでいます。

妊娠検査薬について質問です!
明日高温期13日目ですが、翌日が夫の誕生日なのでフライング予定です。
今家にあるのは

ラッキーテスト
チェックワンファスト
クリアブルー
が各1本づつです。

上から早く使える順?だと思うんですが、
ラッキーテストだと他のものより薄く出るようなコメントを見かけたことがあって
チェックワンファストを使うか悩み中です・・・
確実なのはチェックワンファストなんでしょうか?( •᷄⌓•᷅ )??

コメント

おまめねこ

ラッキーテストを聞いたことがないので申し訳ないんですが、チェックワンファストは生理予定日からの使用でも薄く出ることがあるようです。
クリアブルーは蒸発線のこともありますので、その場で使用してすぐ旦那さんに見せる!という場合でないと難しいかと思います。

R★★★

こんばんは。
ラッキーテストで1番最初に調べました(^_^)薄くでしたが陽性反応が出てました^_^
でも、信じられなくて…クリアブルーでも試しました^_^
両方とも、陽性反応だったので(≧∇≦)安心しました(^_^)

確かめたのは、生理予定日2日前だったと思います。
旦那さんへのサプライズになるといいですね(^_^)

のりたまこ

こんな夜中の質問に回答ありがとうございます!(^^)/
クリアブルー、フライングで使われてる方もいますが蒸発線なども聞くので判断も難しいですよね。
チェックワンファストは確実に生理予定日にとっておこうかと思ってたんですけど、低感知という点ではこちらの方が確実ですよね。
ラッキーテストはアメリカ製の紙タイプの早期妊娠検査薬なんですけど、
ラッキーテストされた方があまりに薄いので日本製でも試したらもっとはっきり出た、というブログを見かけてあまり精度は高くないのかなと・・・
やっぱりファストがいいですかね・・・

なかちん

高温期13日目だとどの検査薬でも反応は薄い可能性が高いかもです(。-∀-。)
私は生理予定日3日前(高温期14日目ぐらい)にクリアブルーでフライングしてうっすーい陽性でした。

生理予定日当日にチェックワンファストで再度検査薬したら濃い陽性でしたよ( •̀ .̫ •́ )✧
ラッキーテストは知らないです…すいません。

クリアブルーは線が消える事もあるので旦那様に見せる場合はすぐに見せれる時でないと厳しいと思います(-∀-`;)
ちなみに私が使用したクリアブルーは時間が経ってから確認したら線が消えてました(笑)

なので結果を残す意味ではオススメはチェックワンファストが良いと思います(^ω^)

のりたまこ

回答ありがとうございます☆
W使いされたんですね!
やっぱり日本製のが安心ですよね。笑
クリアブルー、予定日2日前でも反応出たんですね!
しかも両方陽性なら間違いないですもんね(^^)
ちなみにラッキーテストとクリアブルー、同じくらいの濃さでしたか?

R★★★

写真があるのでアップしますね(≧∇≦)

のりたまこ

回答ありがとうございます☆
高温期13日目だと出るか出ないかのギリギリですよね・・・
誕生日当日に試すことも考えたんてすけど、できれば日付変わった瞬間に誕生日おめでとう~パパ❤って驚かせたいなぁと(^_^;
クリアブルー、やっぱり時間経つと消えちゃうんですね。
報告には向かないですよね。
大事にとっておいたファストしかないかな・・・笑

のりたまこ

わざわざすみません!ありがとうございます(^^)/
う~ん、ややクリアブルーのがはっきり見える気がします。
ラッキーテスト、早期妊娠検査薬なのにビミョーな反応ですね(^_^;
ということは海外製より日本製、消えちゃうクリアブルーより残るファストですね・・・

のりたまこ

やはり一番確実であろうファストにします!
それで陰性なら諦めつきますし(^_^;
グッドアンサーは比較写真載せてくれたR★★★さんにさせていただきますが、おまめねこさんもなかちんさんもこんな夜遅くなのに回答ありがとうございました!!

シャチ🐋

のりたまこさん、おはよーございます!!いよいよ、明日ですね♡わたしの体験上、ラッキーテストは9日目くらいから何か見える…って感じで13日目にくっきり!
ファストは勿体無くて使いまくりはしてないから笑わからないけど妊娠してたら必ず高温12日目には出てました!高温11日目でくっきり出たのは、なんと…doテストです。ちなみにクリアブルーは予定日4日くらい過ぎないと、まずくっきりにはならなかったです…。今お持ちの検査薬なら、うん!ファストかな♡
楽しみにしてますー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
基礎体温はいい感じかな?

のりたまこ

ありがとうございます~!
先ほど検査後30分になりました。
とりあえず、陰性みたいです。。
あまりにもいろんな角度から眺め過ぎて一瞬だけ線の出る場所に極極極薄い影が見えたんですが、
たぶん、薬剤の糊線だろうなと。
↑執念ですね(^_^;

基礎体温、多少いい感じで続いてたから期待したんですが・・・

黒い太線が今回です。
急にガタガタしだした辺りで着床失敗したのかもしれませんね(∩´﹏`∩)
大人しくリセット待ちます・・・