※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

お盆、義実家行くのが嫌な方、、いらっしゃいますかー?長い愚痴です。義…

お盆、義実家行くのが嫌な方、、いらっしゃいますかー?
長い愚痴です。。

義母は平気で車イス専用の駐車場にとめて張り紙はられる。。
うちに来たときもパーキングに止めず前の会社の駐車場に車を停めて張り紙はられる、、。
恥ずかしいし迷惑かかるのはうちなのだけど、、。
チャイルドシートないのに息子を車でつれ回したいと言うし、、。

で、息子にたいしてもすごくオーバー。靴下忘れたときは電話がかかってきて、「○ちゃんの匂いがするのー!涙がでてきたの、、。」

いや、普通にそんなこと言われると引くんですけど。。

旦那が遊んでた27年前の鈴のおもちゃ(さびてる)をだしてくる義父。何でも口にいれる息子に私が「これはやめようねー」ととっさに取り上げると義父が「きれいだよ!」とおこる。義母は旦那に「○○さんってまめね!消毒してないおもちゃは遊んじゃだめよ!って言ってた。私ならまぁいいかーって思うのに。」と嫌み?
消毒どころじゃないよ、、錆びてますよ。。錆びてて音でてないよその鈴。

そんなこんなで憂鬱、、ながーい愚痴すみません。

コメント

こにこね

ひええ…錆びた鈴なんて絶対もたせません 怖過ぎる…
そういうのは旦那さんに言ってもらって遠ざけられればいいんですが、大変ですね、、お疲れ様です。

• さち

さち

コメントありがとうございます。価値観?感覚の違いなのか、、?でも安心して預けることはできません、、。

• 8月15日
★おっきぃおばん★

身障者用の駐車スペースに健常者の車を駐車する人…私、嫌いです❗

義父義母さんの行動は、お孫さんを大事に思っているのかもしれないけど、周りの人間はそうは思えないですね😣💦

• さち

さち

モラルなさすぎでしょ、、。息子が物心ついたときにそんなことするおばあちゃんの車にのせたくないなー。

• 8月15日
Hina mama💕

うちの義母は借りていない空いている駐車場に当たり前のように車を止めます。
住んでいるのは私たちなのに...
毎回毎回来るたびにやめてもらいたいですが言っても聞き入れてくれません。

今まで仲良くしてましたが
今回のお盆休みで色々とあり
もう義母が嫌になりました...

• さち

さち

うちの旦那もなんで停めるねん、、っといってますが男は所詮マザコン、、、。
    お盆とかお正月って事件起こりますよね、、。おつかれさまです。

• 8月15日