※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぽん
妊娠・出産

38週1日で初めていぼ痔ができました。出産が近づいているので不安です。明日病院で診てもらう予定です。同じ経験の方いますか?

38w1dです。
昨日初めていぼ痔ができてしまいました。
ショックですし、もうじき出産なので不安です。
ちょっと恥ずかしいんですが明日病院で診てもらおうと思ってます。
私と同じようにいぼ痔ができた方いますか⁇

コメント

きわむ

私は30週の頃に出来ましたよ♪
妊娠検診のついでに痛いから薬を…って言ったら普通にくれました。
2回ぐらい患部に塗布したら治りましたよ。
大量に薬をもらったので、いぼ痔はもぅ怖くないです(笑)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

出来ましたよー!
産院で相談したら触診も何もせず、はいはーいって言って薬出してくれました…笑
妊婦の半数以上が痔に悩まされるらしいので恥ずかしくないですよΣd(・ω・*)
でも多分出産してからか、最悪切らないと治らないと思います…
薬塗ってましたけど、出産の時にイボ出てきて出血もしました(´Д`)

るるぽん

2回位薬つけてよくなったんですね☆羨ましいです。
私も早く治したいです(◞˟૩˟)◞

ぽむぽむぷりん

あたしも出きましたよ〜、市販の薬だと心配だったので産婦人科でもらいました★
普通に伝えるだけで薬もらえますよ(・∀・)

るるぽん

触診なしで薬もらえたんですね☆男の先生なので触診ない事を願います◎
イボが潰れた時が痛そうですね。また一度できるとくせになりそうでこわいです★

るるぽん

昨日市販薬みに行ったんですがやっぱり心配なので私もあした産婦人科で処方してもらいます。
いぼ痔はそんなに珍しくないんですね☆ちょっと勇気づけられました!

どっぽ

まさに、いぼ痔と戦ってます!笑

メッチャ便秘もちで、少し前にイボがでてしまい、痛くて痛くてー我慢出来ず病院に行って、伝えたところネリプロクト軟膏を出されてそれを毎日塗り塗りしてますょ~(╥ᆺ╥;)
おかげで便秘が余計に酷くなりました!イボが出てきてまた痛い思いするのが嫌で怖くていきめません(;>_<;)笑

るるぽん

いきむのこわいですよね~。
お互いイボに負けないように頑張りましょう‼

まァちゃん

私も産婦人科で軟膏を貰って、あと温めるといいらしいと聞いてお風呂で温めたりしてました(^^)
妊娠後期に2回なったのでクセになってるかもです…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
お互い出産もうすぐですね!
出産時怖くて力めなーい!って感じです…
実際その時になればそれどころじゃなさそうですけどね꒰*´∀`*꒱笑

るるぽん

温めるといいんですね☆やってみます!
お互い出産もうすぐですね☆
頑張りましょう♡