※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たけど色が気になる。濃くならなくても安心。薄くても出産成功例ありますか?

いつもお世話になっております!
生理予定日から2日過ぎフライングでも陽性が出てており、本日高温期16日目です。朝一で検査を行った所線は出ているのですがフライングの時の方が色が濃く不安になってきました。
科学的流産の話もよく目にするので…

信じて待つしかないですが、濃くならなかったら微妙なのでしょうか?薄くても線が出続け無事出産された方みえますでしょうか?

写真
上がフライングした高温期13日目
下が生理予定日を2日過ぎた16日目

コメント

たんたん

判定結果に少しでも線が出ていると陽性は確実だと産婦人科の先生に言われました!
検査薬は99パーセントなので★
おめでとうございます!!!(*´∀`)❤️

• megu:)

心強いコメントありがとうございます!そーですよね!線が出てる限り陽性ですよね(>_<)!
    一応8月最初に受診する予定なのでそれまで待ちたいと思います!

• 7月26日
  • たんたん

たんたん

赤ちゃんは来てくれていると思いますよ(*´∀`)胎嚢を見るまで不安ですが、ママのお腹に宿っているのは確実だと思います。
    お体を大事になさってください★

• 7月26日

ありがとうございます!
    初めて反応が出て嬉しさ反面不安も出てきてしまい…
    冷やさないよう過ごします◡̈*⑅

• 7月26日
るぅちむ

13日目より少し薄くなっているのでちょっと心配ですね(>_<")

検査薬が濃くなっていけば確実だと思いますが。。。
陽性は陽性ですが薄くなっていくということは化学的流産の疑いも拭いされません(T△T)

たまたま薄かっただけかもしれないので希望は持っていきましょうね!

無事妊娠されてますように

ありがとうございます!
    体温は高温キープしてるのですがねー(>_<)薄くなるとどうしても頭をちらついちゃいます(>_<)
    信じて待つしかないですね!

• 7月27日