※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

1歳の息子が変な咳をしていて、コーンフレークを食べさせた後に気管に詰まったのではないかと心配。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

1歳の息子、昨日から、変な咳をするんですが(すぐ治る)、食べ物が喉に詰まってるような感じかな(;_;)思い当たるのは、コーンフレークをそのまま食べさせたから、それが気管支に詰まってるのかとふと思ったのですがコーンフレークをそのままあげなければよかったなと思ってます。病院連れて行った方がいいのかな。、。

コメント

みさちゃん

うーん、、わたしなら病院連れて行きます。怖いです

• 25

25

息苦しそうではないけど、救急に連れて行ってみようと思いますm(._.)m

• 8月13日

喉に食べ物が詰まってたら、むせるようにずっと咳が止まらないと思います💦
咳がどんなものかわかりませんが、単に風邪のひき始めでしょうか(>_<)💨娘は高熱の後からですが、オットセイのようなすごい音の咳が出て、気管支喘息でした( ; ; )

• 25

25

むせるようにずっと咳が出てるんではないんですよね。1、2回コンコン咳し、また数時間後に1,2回コンコン咳する感じかな。病院連れて行ってみようと思います。回答ありがとうございますm(._.)m

• 8月13日

はじめまして。古い投稿にいきなりコメント失礼します。
今まさにうちの子がこの状況でして、病院に行くべきか悩んでいます。
1.2回咳をして、しばらくしてまた咳をして、、、という感じで、あとはいつもとかわらず元気です。
参考までに、25様の場合この時結果どうされましたか?教えていただけたら幸いです。