※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaami♡
家族・旦那

仕事終わってパチンコ行って11時過ぎに帰ってきて次の日休みかと思った…

仕事終わってパチンコ行って11時過ぎに帰ってきて次の日休みかと思ったら朝早く起きて友達と海‼︎夕方に帰ってくると思ったら次の日の朝8時に帰ってきて…理解できない。っでまた10時からパチンコ‼︎っでまだ帰ってきてない‼︎
頭おかしくなりそぅ…

コメント

すーい

えっ!
旦那さんですか?

なんでそんな自由奔放なんですかね💧

• Naaaaaami♡

Naaaaaami♡

旦那です‼︎ほんと自由すぎますよね。
    周りからの誘いも半端ないです…

• 8月12日
  • すーい

すーい

お若いんですか?

• 8月12日

Naaaaaami♡

私30で旦那33です꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 8月13日
  • すーい

すーい

旦那さんうちの主人と同じ年でその落ち着きのなさ…

• 8月13日

Naaaaaami♡

一緒ですか⁇なんどいってもなおらないから私が諦めるしかないんだけどやっぱりムカつきますよね‼︎

• 8月13日
  • すーい

すーい

うちの主人33で、私35です笑
    姉さん女房笑
    私主人にパチンコ行ったり飲みに行ったりあんたは自由だが私にはいつ自由な時間があるんだ?
    息子部活だと弁当5時に起きて作ってお腹重いのに何であんただけ自由なの?子供は2人の子供で普段いないんだからいる時に協力出来ないようなら結婚した意味はない。よって離婚するかきちんと協力するか選べ。
    と言いました笑

• 8月13日

Naaaaaami♡

かっこいいですねぇー‼︎
    うちとほんとよく似てますねぇ‼︎でも結局直っても1週間が限界なんですよね‼︎ダメな人はずっとダメなんだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 8月13日
  • すーい

すーい

そんな旦那は前駆陣痛がある嫁と息子を残し車で12時間かかるところへまだ生れないでしょと帰省して行きました。
    10日から18日まで帰って来ないそうです。
    うん。クソ野郎だ。仕事上ほぼいないのは仕方ない。でも今回は嫁前駆陣痛でお腹痛い言ってるのに普通帰省しないだろ。しかもほぼ連絡なし。
    ふざけてんのかって感じです。

• 8月13日

Naaaaaami♡

うちの人もひどいけどそちらもひどいですね…妊娠中は特に体辛いのに😥
    ほんと自分のことしか考えてないのかもしれないですねぇ…産んで変わるとぃぃですね‼︎うちは変わらなかったけど…(笑)

• 8月16日
  • すーい

すーい

お義母さんの体調も良くないので仕方ないとは思うけど嫁今週臨月なんですけど。状態ですよ

• 8月16日