※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

やっっっと寝かしつけたのに起こされるのイライラしません?😅旦那が明日…

やっっっと寝かしつけたのに起こされるのイライラしません?😅
旦那が明日から1週間お盆休みで今日はお昼に帰って来ました。
普段は息子が可愛くて仕方ないらしく率先して育児をしてくれます。

昨夜は息子がなかなか寝付けず寝かしつけが終わったのが2時です。それから4時半に授乳で起きました。息子はミルクを飲むのにすごく時間がかかる子なので授乳し終わったのが5時20分。
今日は旦那が1時間早い出勤で5時半に起きてお弁当を作らなければならずそのままお弁当と朝ごはんを作りました。
正直眠すぎて、、、
そのまま洗濯をし息子が寝てる間に一緒に寝ました。
8時、9時半、10時半、11時半と1時間おきに息子は泣いて起きました😱もう寝るのは諦めて家事と夕ご飯の準備をしていました。
旦那が帰宅した頃ようやく息子もウトウトし始めて寝かしつけれたので私も一緒に寝ようと布団に入りました。
そこで旦那が息子をツンツンして起こしました💢
散々起こさないでと言ったのに💢
こっちは寝てる時しかゆっくり寝ることも休むことも家事することもできないのに😵
責任持って起こしたなら面倒見なよと言ってわたしも寝ておらず限界だったので寝させてもらおうと思いました。
が、横で
ママ!ミルクだって!と何度も言っています
ミルクくらい自分で作ってあげてくれ😵
自分で起こしたくせにこっちに丸投げほんっとにイライラしました😅
だから起こすなって言っただろ、自分で責任持って面倒みれんなら起こすなって怒ったら拗ねて私がミルクあげてる間に呑気に寝てました←

コメント

まなぴー。

旦那さん、最悪ですね!
てか、起こすなよ!って言って私もきれそうです。
そして、寝てる旦那を起こしてミルクやれ!っていいます。笑笑

  • ミカサ

    ミカサ

    めっっっちゃうざいです🙄
    こっちも眠いのに仕事増やして寝やがったんでパンツ一丁で寝てた旦那の股間を掃除機で吸って起こしましたww

    • 8月12日
  • まなぴー。

    まなぴー。

    仕返しがやばい!面白い!
    私も、なんかあったらそれしよー!笑

    • 8月12日
  • ミカサ

    ミカサ

    オススメですよ!めっちゃ吸えますww
    イライラしてたのに笑っちゃいます😂👍

    • 8月12日
ゆーちゃん

もう、最悪ですね!
読んでてイライラしちゃいました(笑)
お盆休み、少しでも見てもらってゆっくり過ごせたらいいですね(^^;

  • ミカサ

    ミカサ

    寝かしつけの大変さわかってないですよね😵💢
    俺みてるから出かけてきなよーて言ってくれたのに
    ミルクもあげれない奴が何を言うかって感じです🙄🙄

    • 8月12日
こう

旦那さんにこのままこの訴えを見せればいいのではないですか?

旦那さんってゆーか、子供です🐨

  • ミカサ

    ミカサ

    思ったことはその時すぐ言っちゃうんで怒ったらふて寝、そして無言で出かけて行きました🙄💢もう相手にするだけ無駄ですね😅

    • 8月12日