コメント
ママリ
夜食べないことありますが、次の日に食べたりしてます!
気分じゃないと食べないなら作らなくていいと思います!
買ってきてもらいましょう!
ままさま
あります!
なので旦那の夕飯を作らなくなったら、きちんと食べるようになりました😓
-
ママリ
そうなんですね😭
作らなくなったら食べるようになったんですね、、😭- 4月4日
さとぽよ。
うちも夜勤ありますが食べないってないです。
食べない人には二度と作らないかも、、作ってて気分じゃないって失礼過ぎますよね。
それ何度もあるんですか??
わたしなら、もう作りたくないな。
-
ママリ
何度もあります。
用意してあるものはちゃんと食べてと伝えてますが、繰り返します。
本当に失礼すぎますよね😭
悲しくなります😭- 4月4日
-
さとぽよ。
何度も作ってあげているなんて偉すぎます✨素晴らしいです😊
けど、小さいお子さまがいるのにそんなわがまま通じないと思うので食べてきてもらうか買って来てもらって食べたら?って感じです。
うちは夜勤だと朝、昼、夜、お弁当作るのでめっちゃ大変で😰
次の日はお昼に帰ってくるのでお昼食べて寝て、夜ご飯食べてって感じです。
日勤はお弁当作らないですが夜勤はお弁当絶対って言われているので作っています。
そんな中で食べないってなったら作らないです。わたしなら。- 4月4日
-
ママリ
ありがとうございます😭
さとぽよさん朝昼夜と作ってるんですね!
大変すぎますね!?💦
私ももう作るのやめようかなと思います。
ありがとうございます😭- 4月4日
-
さとぽよ。
昼食べたら仮眠して16:00に夕食、お弁当持って17:00に家を出るんです。
それで23〜24時前後にお弁当食べて朝5〜6時にパン食べてるみたいです。
それでお昼くらいに帰宅してお昼たべるって感じの、サイクルなんです。
娘が生まれてから2交代になったんですがその前は3交代制でしたね。
日勤の時は外食してるので夜勤はお弁当食べたい…って感じなので作ってますが大変ですよね。
今は専業主婦だから作りますが食べない!とかがあったら二度と作らないです(笑)
お弁当箱洗わないのも作らないです(笑)
今年結婚して12年目なので何でもハッキリ伝えてます!!
お子さま小さいので無理しないでくださいね✨- 4月4日
-
ママリ
3交代は大変ですよね💦
うちは朝は自分でやって(パンやおにぎりたべてます)、昼は会社の食堂です。
作るのは夜だけです。
夜だけなのに作らないのは怠けてるかなと思うけど食べなきゃ意味ないですよね😮💨
ハッキリ伝えるの大事ですよね!
ありがとうございます!- 4月4日
-
さとぽよ。
会社に食堂羨ましいです✨
うちは年々油っぽいものは食べれなくなってきてるのでメニュー決めるのも難関になってきてます😰
お互いがんばりましょう✨- 4月4日
ママリ
次の日に食べてくれるんですね!
夜勤だとコンビニしかやってないので、栄養が少し気になります😭
でも本当作らなくていいですよね、、