※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

5歳の男の子へのプレゼントでベイブレードとサッカーボールを買ったが、適切か不安。困るか相談したい。

5歳位の子供がいるかた、教えて下さい(><)明日義姉が九州からわざわざ関東に私の赤ちゃんを見に来るのですが義姉には5歳の男の子がいます。何かちょっとしたプレゼント買おうと思いトイザらスへ行き、店員さんに相談しながらベイブレードとサッカーボールを買いました…ですがベイブレードを携帯で今更調べると5歳で遊ぶものなのかが凄く不安です😭因みに1人っ子です。プレゼントにベイブレードとサッカーボール渡されたら困りますか😭?

コメント

kiki

ベイブレードはお兄ちゃんがいる子はやりますがうちの従兄弟は小6でがっつりやっていますので小学生が主なきがします(*^^*)でもなんでもうれしいとおもいますよ❤

ゆ〜たん

ベイブレードはしないですが、サッカーボールは嬉しいと思いますよ♡

コテツママ☆

ベイブレードは小学生でもする子してない子ハッキリわかれてるので5歳ならまだやってないかもですね😅
でも知らなくてもベイブレード回すのは楽しいと思うので喜んでくれるんじゃないでしょうか☺

ピッッピ

交通手段は飛行機ですか?!
荷物になるかなぁと思いました!

けいこ

我が家の5年生、1年生の兄弟は、昨年ベイブレードにはまってました!
近所でやる大会などにも行ってましたよ(*^^*)

ただ、回すための舞台が必要です。
床で回すと、床が傷ついてしまいます💦

それはかさばるので、ハマるようなら家で買ってもらえばいいとして…
チャクラ☆さんのお家で回す時は、下に段ボール敷いた方がいいですよ🙌

あと、バラけるので、チャクラ☆さんのお子さんが誤飲しないように、気をつけて見ていてあげた方がいいと思います💡

喜んでもらえるといいですね!