※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

切迫早産で実家で安静にしてましたが、旦那のお盆休みに久しぶり自宅に…

切迫早産で実家で安静にしてましたが、旦那のお盆休みに久しぶり自宅に帰ってきました♡

実家に慣れてやんちゃな息子は、パパっ子の為家ではおりこうさん。いつも歯磨き暴れて嫌がるのに、パパにはあーん、いーって言いながら口開けるし、寝る時もパパに乗っかりすぐ寝るし、言うこともよく聞いてる。

旦那は、洗濯、掃除、ご飯の用意、皿洗い、全てしてくれて私は基本ゴロゴロできてる。

同棲中は、1人暮らし経験しててできるはずなのに家事は全くしなかったのに、こんなに変わるものなんだなー。

最近、入院と実家安静で一緒に住んでなかったからか、イライラしないし、ちょっと離れるのも良かったのかな?って 実感中です(*´꒳`*)

コメント

あっちゃん

優しい旦那様ですね✨

私も今切迫流産の為実家で安静中です!
先日久々に自宅に戻ったのですが、どうしたらこうなるのっていうぐらい部屋が荒れていました…

結局「安静にしていいよー」と言いながら家事全般私がやる羽目に…

うちの旦那も一人暮らししてたはずなのにな…とミルクティーさんの投稿を見て思いました…😢

一緒にいたいけど、旦那様の協力がないと切迫の場合厳しいですよね…😭
うちの旦那もミルクティーさんの旦那様を見習って欲しいです✨

• ミルクティー

ミルクティー

コメントありがとうございます😊
    同じなんですね!安静も辛いですよねヽ(´o`;

家事全般ですか!?体大丈夫ですか?(/ _ ; )確かに家族の協力大事ですよねー無理すると入院になりますし、、

うちも細かい事言うと、水垢や排水溝など気になる所は沢山ありますが、そこを言うとキリがないので(ㆀ˘・з・˘)

お互い無理せず、安静第一に過ごしましょうねー♡

• 8月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

一泊様子を見て、大丈夫そうだったら戻ろうかと思っていたのですが無理でした…笑

あと数ヶ月、元気な赤ちゃんを産む為にお互い頑張りましょう💕

• 8月12日
  • ミルクティー

ミルクティー

そうなんですねーヽ(´o`;
    自宅にいると動きたくなるので、実家がいいかもですね♡

はい♡頑張りましょー(*´꒳`*)

• 8月12日