※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

卵管造影検査後の高温期12日目で陰性。生理予定日前後に陽性出た経験ありますか?期待してフライング後悔中。

はじめて質問させて頂きます😊
卵管造影検査後の1周期目
ただ今高温期12日目で、生理予定日は3日後の8/15予定です。
今朝ラッキーテストで見事に真っ白の陰性でした。

高温期12日目または生理前に陰性でも、生理予定日以降に陽性でた方はいらっしゃいますか?

今週期は特に眠気と空腹時の胃のムカムカが多くてかなり期待してしまっていたので😭
まだ生理予定日まで少しありますが、フライングしてしまったことに後悔してしまいました😣
真っ白な検査薬しか見たことがないなで、一度でいいなで二本線みてみたいです🙏⭐️

コメント

ラブ♡

上がってきてると思うので生理来るまではわからないですよ♡

• あんな

あんな

ありがとうございます!
    リセットくるまでは希望を捨てずにいます◡̈⃝

• 8月13日
  • ラブ♡

ラブ♡

はい(^o^)私も14でドキドキです♡

• 8月13日
  • あんな

あんな

少し早くリセットしてしまいました😭らぶさんは赤いの来ませんように🙏🙏

• 8月14日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうでしたか(*゚▽゚*)高温期何日目で生理きましたか?

• 8月14日
  • あんな

あんな

高温期13日目でした😳💦

• 8月15日
  • ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)
    こなつさんにあかちゃん授かれますように願ってます(^-^)

• 8月15日