※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
家族・旦那

旦那のぐち休みなんだから子供の世話してーおっぱい以外はできるでしょ…

旦那のぐち
休みなんだから子供の世話してー
おっぱい以外はできるでしょー
起きてきたかと思えば、ちょっと子供の様子を子供に声かけもせず黙って見て、すぐにソファに座り寝てるし
イライラ!
私も時間気にせず寝たい
子供が起きている間は寝れないし、子供が昼寝した時に一緒にちょこっと寝ることはあっても、気になってすぐ起きてしまうし
あら、ソファから起きましたか
で、私から子供を奪っていきました
じゃあ、もういいや
寝室で私は寝ることにします

コメント

るーくん

旦那にはイライラしますよね😭😭
すごく気持ちわかります!?

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    俺見てるからゆっくり休んで!とか言われてみたい‼️

    • 8月12日
かめさん

わかります。休みの日は絶対喧嘩になります。イライラがとまりません、今まさに!

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    母には諦めなさいって言われます💦

    • 8月12日
しぇり

うちなんてまだ起きてもきません。

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    起きていますが、携帯ばっかりです💦

    • 8月12日