※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子が義妹さんそっくりすぎて😂義妹さんは顔面偏差値高くて、男性女性…

甥っ子が義妹さんそっくりすぎて😂

義妹さんは顔面偏差値高くて、男性女性問わずに可愛い、べっぴんさん、美人などなど言われてます(29歳)。

そんな甥っ子、1歳でもこんなに仕上がってるのか〜と。(私の子も1歳)

我が子は、自分の子なので可愛いですが、褒められることは😂
私も主人もどちらかというと残念な顔😂

義妹さんの旦那さんは、私の旦那に似てて残念(失礼)なのに
義妹さんの遺伝子が出てて羨ましい😂

目だけ旦那さんみたいなんですが、タレ目な旦那さんでまん丸な目で、一重だけど可愛い、くりくり〜と言われてるんです🥹
私の子は、キリッとしたつり目な旦那の目です😂

義妹さん夫婦の子3人とも、ちゃんとしっかり義妹さんの遺伝子が入ってて、女の子2人はくりくりな二重の目で、親戚にここの子はみんな可愛い顔だね〜!と😂(悪気があってとか比べてとかじゃなくて、ちゃんと私の子も可愛がってくれてます)

私の子は何も言われない〜😂と心の中で思ってしまいました😂

しかも、服のセンスもよくて子どもちゃんいつもおしゃれ😂
ヘアセットも可愛くしてもらってます😂

みなさん
甥っ子姪っ子で顔比べちゃうときってありますか😂?

コメント

ひ

うちも息子一重、甥っ子二重なんですけどみんなに「おっきりおめ目〜」とか言われててうちは
「男でよかったね〜」て言われます✋妹も普通に私の前で「私似でよかった〜二重でよかった〜」とか言ってくるからくそムカついてます!だからなに?て感じです(笑)

くら

うちの子はみんなイケメンでも美女でもなく、私たち夫婦ももちろん残念な感じですが比べたことも比べられたこともないですね~😌🌟
はたから見ると可愛いお顔ではないのは理解してるんですが私と旦那には絶世の美女と男前に見えてます!笑
なので子供達も自分たちのことを最強にかわいいと思い込んでます😂💦