※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとぱい
妊娠・出産

トイレで出血し、血の塊が出た妊婦です。腰痛はあるが、胎盤剥がれていないか心配。検診が遅いが早めに伝えた方がいいですか?待つべきですか?

41週1日の妊婦です。
さっきトイレスタイルで行ったら出血してて
それから戻って歩いてたらドロっとしたのでトイレ行くと
レバーみたいな血の塊?みたいなのが出ました。
今は腰痛しか痛みないです。
これは 胎盤が剥がれたわけではないですよね😥
一応 今日検診日なので言うつもりなんですけど
検診の時間が遅いので早めに言った方がいいですかね?
それとも様子みて待った方がいいですか?

コメント

ひろまま

心配なので病院に電話してみてはどうですか??
早い時間に診察になるかもしれませんし。

にゃんすけ♥︎

おしるしではないですか?

腰痛から来る陣痛も
ありますよ♪
定期的に痛くなったりとかないですか?

みい

おしるしではないでしょうか!
量が増えるようなら連絡した方がいいかと思います。もしかしたらそのまま陣痛くるかもしれないですね(´∇`)
頑張ってください!