
コメント

えあちゃん
流産経験ありです。
朝に出血がありお昼に病院でみてもらいました
先生からは「もしかしたら今日かも。」といわれました。
家に帰ってから体がしんどくて
寝てしまいました
起きたら歩けないほどの腹痛が。。。
トイレに行くのがやっとでした
トイレに座ると ドゥルンとなにかでてきました。
それがでてから腹痛おさまりました
次の日病院にいくと
流産が確定でした(´・ω・`)

さくら
出血始まってから4日ぐらいはお腹痛くなかったです。それから生理痛のかなり痛い感じで出血が増え、出てきました。
急に痛くならないかも知れないけど、病院に行かれた方が安心かもしれません。
私は出血が始まった時点で医師と相談して、自然に出てくるのを待つ選択をしたので、出血が心配で受診したわけではないですが、感染がないか調べられましたよ。
お大事になさって下さいね。
-
さちこ
早朝に返信くださりありがとうございます(´;ω;`)
そうですよね、ありがとうございます!出血はどういう感じで出てました?今私トイレして吹いたら紙に血は付くんですがナプキンとかにはなにもついてないんですよ。- 8月12日
-
さくら
私は最初から生理ぐらいの量だったのですぐかなと思いましたが、数日後でした。ほかの方の体験談聞いたらみなさん始め少量で4,5日後って言われてました。
ちなみに12週の時で、9週から育ってないと言われました。亡くなって出てくるまで時間がもっとかかる事もあるし、きれいに出てくれるかわからないとの説明もありましたよ。- 8月12日
-
さちこ
そうなんですね(´;ω;`)
辛かったですよね(´;ω;`)
思い出させてしまう形になりすみません。ありがとうございます!- 8月12日
-
さくら
いいえ!
色々病院で相談し、納得してちゃんとお別れできて私はよかったと思っています!
さちこさんはもう少し体がしんどいですが、無理しないでくださいね。- 8月12日
-
さちこ
ありがとうございます(´;ω;`)
- 8月12日

いちごオレ🍓
病院に電話して見た方がいいのかなって思います。
それから病院の判断次第で行動したらいいかと思います!
-
さちこ
そうですよね、ありがとうございます!( ¨̮ )
- 8月12日

べるりん
私は、出血しだしたその日の夜から激痛でした。。。
陣痛未経験ですが、陣痛のような間隔でお腹に激痛が走り、立っていられなかったので、ひたすら寝て耐えてました。
次の日くらいに、トイレで完全に流れてきてしまい、同時に腹痛も終わりました。
病院の指示に従うのが一番なので、少しでも不安があるなら電話たほうがいいかもしれませんね!
お身体お大事にしてください。
-
さちこ
早朝にお返事、ありがとうございます(´;ω;`)感覚は結構人それぞれ違うんですね。その突然くる腹痛が怖いです…
- 8月12日

ぺこ
手術も自然流産も経験しました💦
自然に出て来てくれた時は、陣痛みたいに歩けない程の痛みが数分ごとにきて、たいのうが出て来て血の塊が出たら痛みは全くなくなりました(T-T)
手術は高いと思ってお金を用意してましたが7千円くらいでした!
-
さちこ
自然に出てきた時は出血から日数あきました?お盆で旅行に行く予定がありちょっと困っていて(>_<)
- 8月12日
-
ぺこ
私の場合、もぉ出てくるだろうから
仕事もしていいし普通に動いててと言われて(^_^;)普通に動き回ってたら、ありえない腰痛と腹痛に襲われて、仕事を早退してその夜に出て来てくれました!
確か流産と言われてから2日後とかそんなにかからなかったと思います。- 8月12日
-
さちこ
そうなんですね(>_<)
今日手術してもらった方がいいのか、出てくるのを待った方がいいのか。
まぁ、そこは先生と相談だと思いますが出てくるのを待つとなった時、旅行中に腹痛とか来たらどうしようとか色々考えささり不安で(´;ω;`)- 8月12日

ぺこ
手術した後も、数日は仕事も休んだのでどっちがいいのか(^_^;)
気持ちの整理がついたのは、自然に出てきてくれた時かもしれません。
どちらになるかわかりませんが
お身体と心をしっかり休ませてあげてくださいね(^^)
ちなみに、流産の後は本当に妊娠しやすかったです!
-
さちこ
無事手術終わりました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
麻酔まで痛かったですぅ泣
出産は、無痛分娩にしたいと思いました笑- 8月12日

ま~ (。・∀・。)
私は手術予定の二日前に腹痛は無くうっすら血が出始めました。
病院に行ったら出始めるてるかもねー手術までにもし出たら出た物を持ってきてと言われ覚悟してましたが少量の出血があっただけでそのまま手術になりました( ̄∇ ̄)
私の病院は自然は危険?で手術をお勧めしてたのもあって手術を選びました( ̄∇ ̄)
ので病院で一回相談してみた方がいいかもしれません(*・ω・)
-
さちこ
やはり今日手術になり無事終わりました(◜०﹏०◝)結構痛かったです。泣
でも、とりあえず前に進めそうです♥- 8月12日
-
ま~ (。・∀・。)
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
しばらくは落ち込んだりとかしちゃうかもしれませんが(つд`)
さちこさんに赤ちゃんが無事戻ってきてくれますよーに( ̄人 ̄)- 8月12日
さちこ
朝早くにコメントありがとうございます(´;ω;`)
結構な腹痛がくるんですね。
お金も結構するので、自然にでてきてくれた方がありがたいのですが、今だとまだ微妙なとこですよねぇ。
えあちゃん
中絶をするのと流産だったら
流産のほうが次の妊娠には
負担がないかと…おもいますが
流産すると次 妊娠したときに
流産になりやすかったり
とかもききますが(´;ω;`)
中絶をすると次の妊娠で奇形率が高くなるときいたことがあります
本当なのかわかりませんが‥…