※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

いつも旦那のグチばかり吐かせてもらってます笑!5ヶ月の娘が風邪ぎみっ…

いつも旦那のグチばかり吐かせてもらってます笑!
5ヶ月の娘が風邪ぎみっぽくて、今日咳をしてました。
旦那が自分のタイミングで、お風呂入れると言い出したので、「今咳き込んでるから…」って言いかけたら、「それ、お風呂となんか関係あるの?じゃーどうすんの?」ってイラッとした感じで言われました。
私的には大アリなんですけど…?
基本私の話は聞かないし、娘が咳してることにも私が言わなきゃ気づかない。
言ったら急に熱はかりだしたけど、うまくはかれなくて何回もやって泣かすし、はかったところで平熱とか知らないし…
しかもいきなり病院連れてく!って言い出して…
今日朝から咳してましたけど?
ってか、おととい病院行きましたけど。
めんどくさい~!
あーお盆休みなんてなければいいのに!

コメント

怪獣あおいのかーたん

男の人って考え方大雑把だなーって私も旦那みてて思います!
でも男の人からすれば、考えすぎとか過保護すぎと思うのかなと思います😣!

• みい

みい

うちは気づかないくせに、気づいたら神経質で困ります😅
    雑なのか神経質なのか、どっちかにして!って感じです…

• 8月12日
S.H♪

わたしの周りの男性だけかもしれないですが、男の人って子供の扱いが雑というかなんというか……女の人が言わないと気付かないですよね😓

わたしも、旦那の休みの日が苦痛です…子供2人見てる気分。しかも旦那のほうが手がかかる……😫

• みい

みい

言わなきゃ気づかないくせに、気づいたら神経質で大げさで疲れます…
    ほんと、旦那の休みは憂鬱ですね😞
    連休とか地獄です😅

• 8月12日