※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうママ
妊娠・出産

2人目の予定日が過ぎています。陣痛が来て入院したが、退院後も陣痛が遠のいてしまいました。促進剤やバルーンを使った経験がある方のアドバイスが欲しいです。

2人目予定日超過です😂💦
1人目が38週で陣痛時間?12時間で産まれているので、2人目も早いと思っていたら、まさかの予定日超過で💦
大きさも3500gはあると言われています😨💦
昨日検診にいったら、10分起きの陣痛がきてて子宮口3センチ、溶連菌陽性、経産婦ということで、そのまま入院になりましたが… 入院したら陣痛が遠のいてしまい😥
結局、今朝退院してきました😅
2人目予定日超過で、促進剤、バルーンを使った方っていらっしゃいますか? 出来れば自然に陣痛がくるといいなと思っているので動いたりしたいんですが、あまりにもお腹が大きくて中々うまく動けません😭

コメント

2*girl__mama.

1人目も使いましたが
2人目は予定日前に10分間隔の陣痛きて入院したけど遠退いてしまって退院しました。
予定日の検診の日も、陣痛くる気配なくて赤ちゃんも3500以上と言われて
予定日の次の日に、バルーンと促進剤使って出産しました!笑

階段登り降り、スクワット、散歩
色々試したけど..
産まれない時は産まれません。😂笑

• とうママ

とうママ

ホント産まれない時は産まれませんね😂💦
    1人目がすんなりだったので、2人目が大変になるとは思いもしませんでした😅
    少しでもいい陣痛がくるように運動してみます😭

• 8月11日
mi-yu

私、2人目予定日超過しました!
しかも4000g近くあるから
早く出した方がいいねーと
40w3dで促進剤使用しました😅

• とうママ

とうママ

4000g‼️かなりのビックベビー👶ですね‼️
    40w3dで促進剤だったんですね😅
    昨日の検診で、超音波をしなかったのでどのくらいの大きさになってるかわかりませんが、胎動が痛すぎて辛いです😭😭

• 8月11日
  • mi-yu

mi-yu

はい!出てきた娘は
    3850gでしたぁ😝

• 8月11日
  • とうママ

とうママ

3850では、周りのお子さんより一回りぐらい大っきい感じですね😃✨
    うちの子もそうなりそうです👶 笑

• 8月11日