※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
家族・旦那

旦那への、軽い仕返し 教えて下さいあまりどぎつい事はしたくありません…

旦那への、軽い仕返し 教えて下さい

あまりどぎつい事はしたくありませんが、何度言っても繰り返す、何回注意しても聞かない、私に対して嫌な思いさせてる自覚が全くない、なのに外面いいので「いい旦那さん」で通ってて 胸くそ悪いです
何かやりたいのですが どぎついのばかりで…

歯ブラシでトイレ掃除するとかのベビーなのじゃなくて、何かあったら教えて下さい
宜しくお願いします

コメント

全部のことを自分や子供だけの為にやる。
ご飯の支度、洗濯、掃除とかですかね。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

主人の部屋の掃除だけは 普段からしてません
    汚すぎて触りたくない(-_-)

• 8月11日
TRUESUNSET

わかります。
私も昨日喧嘩して、旦那が仕事行っているときに、カバンを何度か蹴飛ばし踏みつけました!
踏みつけ系は、何回かやってて、枕とかタオルケットとか(^^;;

あと、お弁当とか食事の支度で、ワーキングスペースに落ちたのをそのまま入れる時もあります。ワーキングスペースは、まぁきれいですけど。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

蹴飛ばすと発散になりますね!
    私は奴がまとめ買いしてるジュースやペットボトルの箱を蹴りまくってバレたので、他ないかなーと思ってました
    枕踏むのも良さそうです!

落ちたもの そのままってのもバレなくていいですね、やってみます♪

• 8月11日
PMan🐶

わたしは、わざと靴下片方洗わなかったり(次の洗濯の時にもう片方洗います)、Tシャツやパンツも裏返して出すので、直してから洗濯機入れて!と伝えていたのに、直らないのでそのまま洗ってそのまま畳んでそのまましまったり…😏
洗わない訳ではないので、汚いということはありませんし、わたしの中では優しい部類かな?と思います😅

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

洗うけど、洗い方畳み方を完璧にしないんですね
    確かに優しいやり方ですね(*^^*)
    ムカつき度合いが低い時にやってみます♪

• 8月11日
りんご

私ももう靴下は裏返しのまま干して畳んでます😂Tシャツやったことないですが、やってみたぃ♡笑
あとはいつも居間でテレビ電気つけっぱで寝るのでエアコン消して窓全部閉めましたw

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

エアコン消す!w
    この暑い中効きそうですね(*^^*)

昨日はムカつき過ぎて、逆に 私と息子が寝る部屋以外の部屋の電気全部付けて寝ました
    うちは光熱費主人持ちなのですか、本人が点けっぱなしなくせに電気代高い!ゆうてブチブチ文句言ってるんで

• 8月11日
花ぽっぽ

テレビで見たんですけど、木下優樹菜さんが、夫フジモンにムカついたとき、パンツを洗ってないのにあたかも洗ったように畳んで、また履かせると言っていました😂💦それで、きったね〜って思っているそうです😂😂

畳むのも嫌ですけど、ヘビー過ぎず面白いかな、と思いました✨

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

えー(°_°) 洗ってないパンツ触りたくないです(°_°)
    けど面白いですねw

• 8月11日
ぽんまま♡

私は旦那含め遊んでる時に家庭の話になったらみんなの前で、「うちはいっつも○○とか○○で旦那怒らせちゃって~いっつもほんとごめんね~」って、あからさまに旦那が悪いことだけどみんなの前でわざと謝ります(笑)
あとは携帯で離婚って検索してる画面をわざと見える位置に置いたりしました(笑)ちなみに検索履歴は全部離婚調停とか離婚ワードOnlyにしてですwwさすがに態度変わりましたw

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

離婚検索!
    かなり強めなお灸ですね!
    効きそうです!

• 8月11日
ひめらぶもも

おかずの味を、濃くしたり、辛くしたりしてみます。
あと、洗濯は、後回し、むしろムカついてる時は洗わず、洗濯カゴに放置します。

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

いいアイデアですね
    奴は辛いの苦手なので わざと辛いの続けて出してやろうかな♪

• 8月11日
Y

友達がやってたんですけど、靴下の先端を全部切ったり下着先端切ったりしてましたよ!

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

全部ですか!(°_°)
    私は たまに片方の靴下だけ捨てて、ないない言ってる主人を見ながら ざまーみろ、とは思ってます♪
    切るとバレそうですが、穴空いたみたいに どうにか工夫してみます♪

• 8月11日
元気っ子♡

仕返しでは無いですけど、
イラっとしたのがたまって来たら、
ちょっといいお肉やお寿司を買ったりハーゲンダッツ買ったり、プチ贅沢ランチをします♡

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

優しいですね(*^^*)
    プチ贅沢、そう考えるのも気持ちがスーッとしそうですね

でもムカつくので、何か仕返しして、仕上げにプチ贅沢して気持ちをしあげようかなと思いました♪

• 8月11日

くつを踏んでけとばしています

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

蹴飛ばす系!分かります!

• 8月11日
みもり

汚れた靴下のまま旦那の布団の上を歩きます😁笑

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

どぎつくないけどスカっとしそうですね(*^^*)

• 8月11日

自分だけ(あるいは自分と子供だけ)、夫が働いてる間にちょっと高くて贅沢なもの食べます😁
罪悪感で、ムカついた気持ちが相殺されます笑

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

贅沢いいですね♪
    私は罪悪感生まれないかもですがw

• 8月11日

うちは何回言ってもいつも靴下裏返しで脱がれるのでもうそのまま洗濯してそのまま畳んでます。あと自分だけ贅沢なスイーツたべたり、バレない物でちょっと御褒美買ったり、ご飯のオカズ少し焦がすとか ご飯の水分多く炊くとか。(笑)

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

可愛い仕返しですね(*^^*)
    バレない様に仕返ししたいので 料理の仕方も参考になりました!

• 8月11日
リラックマーくん

期限切れの食べ物食べさせるとかでしょうか(笑)

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

分かります!
    今日は 主人にのみ、傷んでるトマト出しました♪

• 8月11日