※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

12日、義実家の法事〜(T_T)初めて親戚たちへのお披露目。義母が自分の子…

12日、義実家の法事〜(T_T)初めて親戚たちへのお披露目。義母が自分の子のように抱っこ抱っこになるのが目に見えてる(T_T)たった数時間でも今から憂鬱…頑張ろー😭😭😭

コメント

1449

みんな通る道でしょうね(笑)

ゅか

うちは義父が抱っこ抱っこですょ。
下の子は抱っこがあんまり好きじゃなくて、ゴロンとしてる方がご機嫌なのに無駄に抱っこしたがるから、イラっとです!
それでグズられたら...笑

ゆか

わかります💦
なんとか耐えてください!

ヨコちー★

うわぁ~…
嫌ですね~…((T_T))
自分に置き換えてイメージしてみたら、めっちゃムカつきました!(笑)
(ちなみに、私は義母が大嫌いなんです!)
『私の孫なのよ~』って自慢気に世話してる姿……想像しただけでイライラします(笑)
どうか、どうか、早く時間が過ぎ去ってくれるといいですね( ´△`)
それかお義母さんに抱っこされてる間ギャン泣きして、やっぱりママがいいよね~って見せつけてやりたいですね(笑)
……なんか言い過ぎでしたかね、ごめんなさい(笑)

れのあみ

分かる分かる分かるーー!!!
お前の子どもじゃねぇよ!って後ろから蹴りたい衝動を何度おさえたことか…
親戚中、たらい回しに抱っこさせたら、もっと嫌ー!
とにかく我が子よ泣いてくれ!
ママじゃないとダメなんやね〜と、気の利く方、言うてくれー!と願いましょう😁