※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

皆さんは 妊娠中に ぷっちょやハイチュウなど食べてましたか ? 赤ちゃんには 害はないのでしょうか 、、?

皆さんは 妊娠中に ぷっちょやハイチュウなど食べてましたか ?
赤ちゃんには 害はないのでしょうか 、、?

コメント

😍

普通に食べてました!
逆に食べたらどんな害があるんですか😅?

  • ゆみ

    ゆみ

    お返事ありがとうございます !
    何か害があるのかなと思っただけで 、、

    • 8月10日
  • 😍

    😍

    てっきり何かあるのかと思いました😭笑
    妊娠中は、気になるだろうけどアルコールとタバコさえ気を付けてれば大丈夫ですよ!
    お菓子もポテチとか1日10袋食べるとか極端なことしなきゃ問題無いです!
    そんな神経質になってるとストレス溜まって疲れちゃいますよ💦

    • 8月10日
アルパカ3号

糖尿病にならないように食べ過ぎなきゃ大丈夫です!何個までが限度かはわからないけど…息抜き程度に食べてますよ〜

  • ゆみ

    ゆみ

    お返事ありがとうございます (*^_^*)
    ちなみに お菓子はなんでも食べてますか ?

    • 8月10日
  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    自宅安静のおかげで食べるものがなくなって、ちょうどよく旦那が買ってきてくれたら食べるって感じで、自然と制限できてる感じです💦チョコとかポテチとか二人で半分こして食べてます

    • 8月10日
  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    あとチーズケーキとか食べてますよ(*´∇`*)

    • 8月10日
よもぎもち

食べてました!
つわりで辛い時とか咀嚼回数稼いで満腹感得てました😅

  • ゆみ

    ゆみ

    お返事ありがとうございます ヽ(。・ω・。)ノ
    ちなみにお菓子はなんでも食べてますか ?

    • 8月10日
  • よもぎもち

    よもぎもち

    わりと食べたいもの好きに食べてました!

    • 8月11日
マッシュ

糖分の摂り過ぎは良くないって聞きますよね!妊婦特有の病気になるみたいで。私も甘いもの好きでなんでも食べますけど1日の摂取量は気にして食べてます!

  • ゆみ

    ゆみ

    お返事ありがとうございます (≧∇≦)
    ちなみにお菓子はなんでも食べてますか ?

    • 8月10日
  • マッシュ

    マッシュ

    ホントになんでも食べてます。スナック菓子も和菓子もチョコレートも一欠片含んだり♡
    ジュースはたまーにフルーツジュースとかコーラも少し飲んだり。ミルクティーも自分で作って砂糖の量調節します。毎日違うものを少しずつ食べて楽しんでます😊

    • 8月10日
ママ

普通に食べてましたけど、砂糖の塊ですからね、赤ちゃんには影響あるかないかでいうと、ないと思いますけど、ママが太っちゃうかもですね。


私はつわりで飴ばかり食べてて体重増加してしまって怒られ、禁止させられました。

  • ゆみ

    ゆみ

    お返事ありがとうございます ٩(ˊᗜˋ*)
    ちなみにお菓子はなんでも食べてますか ?

    • 8月10日
R mama

ハイチュウに害ってあるんですか❓😅私なんかほぼ毎日マクドナルドのポテトやポテチ食べてましたよ😅油もの食べてると悪阻が治まって楽だったので💦 さすがに体重制限かからないように、ちょっとずつ食べてましたが😊💦

また私の知り合いは妊娠中なのに、タバコ何本も吸ってお酒も飲んでましたが元気な赤ちゃん産んでました。こっちの方が害ありますし、ぷっちょやハイチュウなんて全然大丈夫ですよ😊

へなへな

むしろ今つわりでお菓子しか食べられないのでプリッツとか飴とかそんなのばっかり食べてますよ!

♥

食べましたね😆
食べすぎはよくないと思いますが普通に食べる分には大丈夫だと思います😊✨