※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
子育て・グッズ

生後二ヶ月半の赤ちゃんのうんちの匂いがいつもと違う場合、色は変わらず臭いが気になることはあります。一般的には心配いりませんが、様子を見てください。

生後二ヶ月半の子ですが、いつもうんちの匂いはほんのり酸っぱいのですが、今日は酸っぱいではなく何か臭いと感じました。色はいつもと変わらないのですが、匂いが臭いというかんじです。これはよくあることなのでしょうか?
初めての子育てで些細なことでも不安になってしまいます・・。

コメント

めいちゃん

母乳でしたら、お母さんの食べたものにもよりますよー!

  • もちゃ

    もちゃ

    母乳です!食べたもので匂いにも影響するんですね(´・ω・`)食生活に気を付けなくちゃですね‼

    • 8月10日
ころり

娘も酸っぱかった臭いが、少しずつ
うんち臭くなってきています!

  • もちゃ

    もちゃ

    そうなんですか⁉これから少しずつ変化していくのですね(*_*)

    • 8月10日
  • ころり

    ころり

    どんどん成長していきますね😣✨✨

    • 8月10日