※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

管理会社には、ベランダ喫煙の問題を連絡しても改善されず、対応が不透明。具体的な対応状況を確認したいと思っています。

以前より近隣の住人の方のベランダ喫煙の件で管理会社に連絡してますが、全く改善されておらず窓を開けていると毎日毎日1日何度もタバコの臭いが部屋の中に入ってきます😢
管理会社は実際にどのような対応をしてくれているのか具体的に聞いてみようかと思います。
マンション内の掲示板には注意喚起するような内容の掲示物が貼られた形跡もなく
本当に対応してくれてるのか不信に思えてしまいます…🙄💭
しつこく訴え続けるしかないんでしょうか。

コメント

しおかず

お金を払って住んでる以上しっかり問い詰めてもいいと思います。我が家も賃貸なのですが、専用庭付きと書いてあるにも関わらず専用庭ではないと言われ、はあ?となっていたところ季節的にも草が訳のわからないくらい生えていて管理会社さんに専用庭でなければ徹底的にちゃんと手入れして下さいと伝えました。その2.3日後に草刈りをしていただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    問い詰めてみようと思います!
    背中押して下さりありがとうございます⤵✨😌✨⤵
    専用庭の件は全くもって訳が分からないですね😓

• 8月9日