※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこん
ココロ・悩み

仕事で身体は疲れていてアクビもでてて眠いのに、身体がきもちわるくて眠れないです‼これなんですかね⁉

仕事で身体は疲れていてアクビもでてて眠いのに、身体がきもちわるくて眠れないです‼これなんですかね⁉

コメント

ハルナツ

わかります!

わたしは吐き気というか、全身むずむずする感じで気持ち悪いです!
寝位置がきまりやしません(;´д`)ハァ

• あやこん

あやこん

そうなんです!!なんですかねこれは?!

• 7月25日
  • ハルナツ

ハルナツ

もしや!一緒でしたか!

特にお腹からおしり、足がもぞもぞと!
    体はエアコンやら、扇風機やらで冷えるのに手足は火照って暑苦しくて😅

お腹のむずむずは妊娠線なりかけ?!と焦ってます(;_;)
    妊娠って、次々体が変化してくので、次はなんぞ?!ってなってw
    ついていけないてすよね(>_<)

• 7月25日
  • あやこん

あやこん

びっくりするほど症状一緒です!
    赤ちゃんの影響なのでしょうか?ちょと辛いです❗

• 7月25日
  • ハルナツ

ハルナツ

本当ですか!同じ方がいらっしゃって安心しました!

きっと、ホルモンのバランスもあるのかなー?って勝手に納得しちゃってます😅

ただ、寝れないのは仕事してると辛いですよね(>_<)
    わたしも夜勤のある仕事をしていて、リズムがなかなか戻らなくなったりしてます(;_;)

• 7月25日
  • あやこん

あやこん

おはようございます😊🎶寝付ければ楽ですよね😊ほんと仕事しているとえらいですよね‼ハルナツさんも身体大事に頑張ってください‼返信ありがとうございました‼

• 7月25日