※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

ママ友とキッズルームのカフェに行く話がSNSで別の子と行ったことを知り、落ち込んでいます。

キッズルームのあるカフェを探して、ママ友にLINEして一緒に行こうって話してたんですが、別な子と一緒に行ったみたいでSNSに載せてました。

私が見つけて教えたのに。
なんだかいい気しないです。

一生懸命探してバカみたいー。って落ち込んじゃいました。

コメント

tomato

それはひどいですね。そんなママ友いらないわ。。誘われたら私ならはっきり言ってしまいそう。

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます😢
    子連れで行けるとこどっかないかなー?一緒に行きたいよね!って言われて一生懸命探して、こんな所見つけたよー!って送ったら、これなんで、なんだか寂しくなっちゃいました。

• 8月9日
まりあ

嫌な気分ですね😰

相手に悪気がないのなら、
紹介してくれたお店に機会あってお先に使わせてもらったよー♪○○ちゃんと行くのも楽しみだわ♪

とかSNS投稿の前に連絡1本ほしいです(´-`)

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます。
    自分が心が狭いんじゃないか、すごく葛藤してたので共感してもらえただけで気持ちが落ち着きました。
    いつの間にか私と行く話は無くなってたので、他の人と行く事になった時点で私とはもう行く気ないような気がします。
    大袈裟に言っちゃうと、なんだか上手く使われた気分です😢

• 8月9日
  • まりあ

まりあ

そのお友達も、単にお店紹介して欲しいならそう言えば良かったのに😅

りなさん、そのお友達の為にも一生懸命お店探してあげたのですよね…
    もっと仲良しのお友達と行って吹っ切りましょう😤

お疲れ様でした(´-`)✨

• 8月9日
ままり

私なら、この前一緒に行こうって言ってたとこじゃん!よかった?私も楽しみにしてるからねー\( ˆoˆ )/って嫌味の一つ言います。笑
そしてもうそのママ友の為に店を探す事はしません😂笑

• ぽぽ

ぽぽ

私も、それ言おうかすごーく葛藤しました😭💦
    どっかない?一緒に行きたいよね!って言われたから探したのに、バカみたいで情けなくて落ち込みました。
    もう極力かかわりたくないです💦

• 8月9日

めっちゃ感じ悪いですね、その方…🤣🤣 わざとじゃなくても、人の気持ちわからないんだなぁって思うし
わざとだったら、それこそ🙎🏻🌀
嫌味の一つや二つ言ったってバチ当たらないですよ(^-^)笑
私だったら距離置きます。。