※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

7週目辺りで、3.4時間の遠出は体によくないでしょうか?前に流産しているので、心配で。わかる方いますでしょうか?

7週目辺りで、3.4時間の遠出は体によくないでしょうか?
前に流産しているので、心配で。
わかる方いますでしょうか?

コメント

たゆと

初期は普段通りの生活で大丈夫だと思います。流産の原因は不育症の方以外は母体が無理したとかではなく、染色体異常がほとんどなので・・・。私は25キロくらいの肢体不自由児を抱っこしてましたよ。

• たゆと

たゆと

遠出は大丈夫だと思いますし、何かあっても遠出のせいではないと思います!でも気にしちゃうならかえでさんの精神衛生を考えていかない方がいいかなと思います。

• 8月9日
  • かえで

かえで

大丈夫そうなので、気にしないで、行ってきたいと思います(^-^)
    ありがとうございます。
    気が楽になりました。

• 8月9日
♧4姉妹ママ♧

悪阻は大丈夫ですか?無理せず休憩とりながらであれば大丈夫だと思います(*^^*)

• かえで

かえで

つわりあります。
    でも、何か動いている方が気持ち悪いのが和らいでくれるので、休憩したり横になって出掛けたいと思います(^-^)
    ありがとうございます。

• 8月10日