※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊娠・出産

昨日の健診で巨大児の可能性と羊水の濁りが指摘され、入院。バルーン洗礼と誘発剤でお産開始。張りが続く中、頑張ります。

今日予定日の初産婦です!

昨日の健診で巨大児の可能性(推定体重3900g!)と、羊水が濁っているようなので、とのことで、今日から入院となりました!
午前中に早速バルーンの洗礼を受け、点滴4発刺され(3回失敗💦)、11時から点滴経由の誘発剤開始、12時過ぎから張りが定期的になり、お産開始と伝えられました!このまま張りが退かずに出産に結び付けばいいのですが…💦余裕があるうちに投稿させてもらいました!頑張ります👊

コメント

a

すごく大きいですね😳💕
出産がんばってくださいっ❣️

• わい

わい

ありがとうございます!頑張ります!

• 8月9日
くるみぱん。

ドキドキですけど、赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^O^*)頑張って下さい!

• わい

わい

ありがとうございます!ドキドキです!

• 8月9日
だめまま

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆💓
頑張ってください、可愛い赤ちゃんに会えるのももう直ぐです♡

• わい

わい

ありがとうございます!頑張ります!

• 8月9日
M

私も今日予定日です♡
出産頑張ってください♡

• わい

わい

ありがとうございます!お互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう✨

• 8月9日
はるこぽん

まもなく、赤ちゃんと対面できますねー✴
頑張ってください🌼✨

• わい

わい

ありがとうございます!もう少しだと思って頑張ります!

• 8月9日
M

私は全くと言っていいほど産まれる気配がなくてマイペースな子だなーと思いながらwww
早く会えるの楽しみに頑張りましょう😌

• わい

わい

私もそうでした!まったく兆候無し、で今日まで来ました。お医者さんにはお腹が居心地いいのかな~なんて言われて(苦笑)赤ちゃんのペースを尊重できず申し訳ない気持ちもありますが😅今は早く会いたい気持ちでいっぱいです😆

• 8月9日
  • M

M

私の子も居心地がいいのかおしるしも何も気配がなくて笑うことしかできませんwww
    明日検診なので今週か、来週に産まれてくれれば問題なしです♡
    出産報告待ってます😂😂

• 8月9日
ゆー

がんばれ~👶👶
うちも巨大児でした😂💕