※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

生理予定日にフライングテストで陽性が出たけど、当日は陰性。数日後に突然陽性になった経験がある方いますか?何日後に陽性になりましたか?

生理予定日にフライングしても、うっすらなら陽性でる話をよく聞きますが、、、
予定日当日には真っ白で完全な陰性、けどその数日後に突然陽性でたよって方いますか^ - ^?
生理予定日から何日後ででましたか?

コメント

しーちゃん

まさに3人目がそうでした!笑
生理予定日当日は真っ白な陰性。されど待っても待っても来ない生理に不安でもう1度検査薬をしたら陽性でした!

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    やはりあるんですね( ^ω^ )
    もう1つ教えてください!!
    ちなみに、陽性が出るまでの間、初期症状はありましたか??

• 8月9日
  • しーちゃん

しーちゃん

ちなみに生理予定日5日後に陽性でした!初期症状は生理前と酷似しているため気にはしていなかったですが目眩と足の付け根の痛みと眠気ですかね(*^^*)

• 8月9日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

昨日が生理予定日で、今日試したんですが真っ白でした(ノ_<)
    けど眠気、体温高いまま、腰痛などがあるためついまだ期待してます!!

• 8月9日
  • しーちゃん

しーちゃん

授かってますように(*^^*)お体大事にしてくださいね(ノ´∀`*)

• 8月9日

排卵日ズレてたら全然有り得る話ですよ〜❤
私も1人目生理予定日に検査して陰性で、1週間生理来なくておかしいなと思ってもう一回検査したらくっきりバッチリ陽性でした😊

• あさひなぷ

あさひなぷ

あり得るんですね😍😍
    排卵日予定が先月の24日で、仲良ししたのが20日のみなんですけど、排卵ズレてたら逆に妊娠可能性下がっちゃってるかなーとかいろいろ考えてしまって💦

• 8月9日

退会ユーザー

下に返信しちゃいました💦すみません😭

• 8月9日
TOMO

今回がそうです(^^)
予定日から七日で真っ白で期待しないで生理を待ってたんですがいつになっても来なくて……予定日から10日目に検査したらうっすらと陽性反応がでました:Dその日がエイプリルフールだったので話しても最初は信用してもらえませんでした💦💦笑

• あさひなぷ

あさひなぷ

生理予定日から1週間でも真っ白なことたるんですね!!
    そしてまさかのエイプリルフールとは💡💡
    もし覚えてて差し支えなければ、仲良しした日にちと陽性が出た日にち教えてもらえませんか?

• 8月9日
  • TOMO

TOMO

もともと生理不順気味だったこともあり排卵がズレたのかな?と思ってます💦💦
    陽性反応が四月一日にでました〜!
    仲良しした日は残念ながら覚えてなく⤵︎2月上旬だったかと思います。
    もう諦めた時にまさかで出来た子だったので仲良し記録とかもしてなくて💦
    スイマセン💦

• 8月9日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

いえいえ、ありがとうございます(^。^)
    今日もまだ来てないので、もう少し様子みます👍

• 8月9日

あーなるほど!
20日だったら、もう反応は出るので今回はリセットかもですね😭💦
大体、思い当たる行為から3週間で結果は出るので、それ目安で検査してみたらいいと思います😊

• あさひなぷ

あさひなぷ

ですよね💦
    さすがに陽性でるかなと思って出なかったので、期待しつつも諦め入ってます😔😔
    今まで生理予定日その日に必ず生理きてたので、1日来なかっただけでついつい💦

• 8月9日
yu.mama

うちは生理予定日が7/8で陽性でたのは13日でしたよ^ - ^
仲良しも23日だけでした(^_^;)
陽性でても胎嚢確認できたのが遅くて…排卵がかなりズレてたみたいです!

• あさひなぷ

あさひなぷ

私は生理予定日が8月8日の昨日で、仲良しが20日のみなので、日数的に似てるから期待しちゃいます♡
    ちなみに排卵日予定はいつか覚えてますか?

• 8月9日
  • yu.mama

yu.mama

排卵検査薬なども使っていなかったのでハッキリわからないです…。
    検査薬など使っていましたか⁉️

• 8月9日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

使ったことないです💦
    いつもルナルナに頼ってて、毎回排卵らしきものも生理も書いてある通りの日にあったんですけど、今回はなーんか全体的にズレてる感はあって💦
    けどもし排卵ズレてたら、20日に仲良しした精子はダメだったと思うので、やはり可能性ないのかなーとか思って😔😔

• 8月9日