※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
妊娠・出産

来週の検診で子供を連れて行く予定です。検診中は看護師が見てくれるのでしょうか?病院は総合病院の産婦人科です。

来週 検診があるのですが、今まで上の子は保育園に預けて行っていたのですが まだお盆休みで 連れて行こうと思っています(>_<)

検診している間は隣にいるんでしょうか?看護師さんが見ててくれたりしていますか?

そこそこで違うとは思いますが、、

ちなみに 総合病院の産婦人科です🏥

コメント

ぱるたろ

うちの病院では看護師さんが相手してくれたり泣きそうな時はエコー見てる間私の横に座らせたりしてます😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!
    看護師さんあいていればいいですが、、行ってみないとなんとも…ですよね😅

• 8月9日
はな✿

内診ですか?

私が初めに行った産婦人科は、見てくれることもなくギャン泣きだったので普通にお腹の上に乗せて内診受けました😅
普通のところはだいたい看護師さんが抱っこしてくれたりすると思いますよ✨

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

まだ内診です(>_<)💦
    隣の部屋の台に乗るのでその間どうなるんだか(^^;;
    ちょっとだけ見ててほしいです😅

• 8月9日
はなたんママ

うちの2歳5ヶ月の娘はエコーをしてるとき、枕元の椅子に座って一緒に見てますよ😌まだ1歳9ヶ月だとひとりで座って待ってるのは難しいですかね😫?ベビーカーも一緒に診察室に入れるようだったら、ベビーカーに乗せて大好きなおもちゃやおやつを渡しておくとかですねぇ✨

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

誰か相手してくれる人がいれば1人で座って待ってはいられそうです⭐︎
    ベビーカー嫌いで多分乗ってくれそうにありません😅💔 おもちゃ持って行くといいですね!!

• 8月9日