※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

初めての腹部エコーで、胎嚢の形や身長が気になります。正面のエコーなのか、色々と分からないことがあります。教えてください。

検診とは別に診てもらったのですが、初めての腹部エコーになりました。自宅に帰ってきて、ゆっくりと見ていたのですが、これは正面のエコーですか??
胎嚢の形もこんなものなのか、身長が15cm?なのか色々と分からないことだらけで、教えていただきたいです(๑•ω•́ฅ✧

コメント

ねねちゃん

左側に頭じゃないですかね( ¨̮ )

• さら

さら

お返事ありがとうございます。
    頭が左側だということは分かったのですが、写っているのは顔側ですかね??それとも後頭部ですか??

• 8月8日
  • ねねちゃん

ねねちゃん

んーどうですかね…
    がっつりこっちを見てるか後頭部だとは思いますが…すみません( .. )
    私同じくらいのときのエコー写真はもう少しはっきり写ってたのでこっち向いてたのがわかったのですが…。

• 8月8日
  • さら

さら

また土曜日に病院行くので、エコーで診てもらえたらハッキリ写ってることを期待することにします!笑
    ありがとうございます(ू•ᴗ•ू❁)

• 8月9日
  • ねねちゃん

ねねちゃん

なんか赤ちゃんによって写真映りのいい子がいるみたいですよ

• 8月9日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

真正面向いてると思います✨

• さら

さら

ありがとうございます⸜(*'ᵕ'*)⸝
    これ、はっきり写ってなくて分かりにくいんですね( ¯•ω•¯ )

• 8月9日
  • さら

さら

ちなみに、身長って15cmってことか分かりますか??(;〜;)

ネットでも分からなくて。。

• 8月9日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

数週的にそんなもんかなーと思います😻

• 8月9日
▽・ω・▽

私も正面に向いていると思います\( ¨̮ )/

• さら

さら

ありがとうございます!
    ちなみに、上に写ってる15cmって身長なのか分かりますか??

ネットで記号を見て調べようと思ったのですが、分からなくて。

• 8月9日
(๑ ˙˘˙)/

こっちむいてるとおもいます♡
上に書いてある15cmは赤ちゃんの大きさじゃなくてエコーのなんかみたいですよ!

• さら

さら

数字は関係ないんですね(๑•ω•́ฅ✧
    週数的に関係してるのかと思ってました!ありがとうございます⸜(*'ᵕ'*)⸝

• 8月9日