※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは友達や会社の人とどのくらいの頻度で遊びに行った…

みなさんの旦那さんは友達や会社の人とどのくらいの頻度で遊びに行ったりしてますか?うちは最近独身の先輩から誘われることが多く、出産も近いのでイライラしています。みなさんの旦那さんもお子さんがいても遊びに行く頻度多いですか?

コメント

とらねこ

まだ妊娠中ですが、旦那だけであそびに行くことは今まで一度もないです。
地元の友達とも会社の人とも、会うときは私も連れていかれます😆💓
周りに独身の友達はほとんどいなくて、今まで自分が独りだったから、最近結婚できて嬉しくて私を紹介したいんだと思います😳笑

• あさちゃん

あさちゃん

良いことですね❗良い旦那さんでうらやましいです。

• 8月8日
🌰りん

遊びに行けよーって思うほど遊びに行かないです😔
私が遊びに行くのが悪いみたいな感じに思ってしまいます。笑

• あさちゃん

あさちゃん

そうなんですね‼私が産休に入ってからたまに遊びにいくようになりました。

• 8月8日
ポポ

うちは子供2人と今現在妊娠8ヶ月なのですが、月に一回は集まりで友達と決まった飲み会があり、先ほど急に元同僚と土曜日飲みに行くと言われました。なので頻度は月1〜2回で多くないですが、急な誘いとかは嫌になりますね( ☼д☼)

• あさちゃん

あさちゃん

急な誘いは嫌ですよね。男は自由でうらやましいですね。二人目が産まれても変わらなさそうな予感なので諦めています。

• 8月8日
  • ポポ

ポポ

男は変わらないですよ〜(;´༎ຶω༎ຶ`)旦那様は一緒に行こうと誘う事はないのですか??

• 8月8日
  • あさちゃん

あさちゃん

遊びいくと言うのは旦那は3交代をしていて夜勤のときと遅番のときにそのまま独身の人が寮に住んでるので遊んでくる感じなんです。バーベキューとか休みの日にあるときは家族で行ってます。たまに休みの日に夜ご飯食べにいってくると急な電話があり旦那は行きますが。

• 8月8日
  • ポポ

ポポ

行ける時は一緒に行くんですね(๑・ꈊ・๑)でも頻繁に旦那さんだけ行かれると妊娠中としても子供もいるし、やっぱりそこは行かないで欲しいですねー!!2人目産まれたらもっと手がかかるので、旦那さんが遊びに行く暇もないくらい手伝ってもらって下さい(;´༎ຶω༎ຶ`)

• 8月8日
  • あさちゃん

あさちゃん

本当二人目産まれたらしつこく言わなきゃだめですよね。それで無理だったら離婚考えるかもです。

• 8月8日
  • ポポ

ポポ

独身の人からの誘いってのも迷惑ですねー。。家庭の事知らないから…
    旦那さんもちゃんと一家の主として、パパとして自覚持ってもらった方がいいと思います!!2人目産まれたらどちらかが赤ちゃん、どちらかが上の子の寝かしつけ等で、きっと遊んでる暇なんて無くなりますから!

• 8月8日
  • あさちゃん

あさちゃん

良い方向になるといいです(>_<)

• 8月8日
まろんりさ

飲みだと週1は行きます。急に飲みが入ったりも多々。その他に土曜とかに遊びにいくのは月1とかだと思います。恩師が来るからと、旦那に1日中車出してアッシーになってくれないかと言われた時は流石に断ってくれと言いました(>_<)飲みならまだしもアシにされて、休みが潰れるのは悲しくて…

• あさちゃん

あさちゃん

週1行くんですね。うちは週1ほどはないですが男の人は付き合い?が大事みたいですね。

• 8月8日
  • まろんりさ

まろんりさ

みたいですね。誘われれば行く、行くから誘うというサイクルです(^^;今は諦めてますが、二人目をもし産むなら減らして欲しいです。

• 8月8日

年に5回です!!
年末に2回、年始に2回
夏のビアガーデンに1回
全て会社の飲み会です!
友達と会うってなっても昼間なので
付き合ってる時から私もペアでした😅
とは言ってもそれも年に数回ですが

べる

妊娠前はかなり飲み行ったりが多かったですが、妊娠して産んでからは月1回ぐらいですね😅昼間遊ぶときは一緒に連れて行ってくれます😊家族連れが多いので😃

たみたん

うちの旦那はバイクと釣りが趣味です笑

浮気されるより趣味をしてくれる方がよっぽど良いって言っています。

だから無駄遣いしない程度でツーリング行ったりしています。

元々1人行動が好きだし、バイクツーリングも好きな旦那なのでそれがないと逆にストレスを感じるのではないかな??と思っています。

shoukichi☆

うちの場合は友達を職場では作る気には成らないんだと思います。
職場は職場、友達は友達で割りきってる感じです😅

飲み会が年に2回くらいしかないのでほとんど行きませんね。

友達とも会わないのかって聞いたら、結婚してるし会わないよです😅たまには行ってもらいたいのですが...(笑)それなら実家帰れるし(笑)