※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
家族・旦那

朝から頭にきたことがありました。長くなりますが気持ちが落ち着かずど…

朝から頭にきたことがありました。
長くなりますが気持ちが落ち着かずどうしたらいいかわからないので教えてください。。
旦那のことです。
うちの旦那は運転免許取り消しになったので毎朝私が
職場まで送り迎えしてます。片道20分。
旦那は子供と一緒に後ろに乗ります。
今日は旦那の荷物が多かったため、子供を抱っこして荷物を持つのは大変だと思い、私が荷物を持ちました。そして家の鍵をかけようとしたら荷物の紐が外れて荷物が下に全て落ちてしまったんです。
旦那は私が荷物を思いっきり下に投げたと思いこんで、
〔余計なことしないでもらっていいですか?〕って言ってきたんです。
もうこの一言がむかついてむかついて仕方ありません。
わざとじゃないのに。
それからケンカになり、私が泣いたまま運転してると
運転かわってもらっていい?とか運転出来ないくせにいいだし。
出来ないくせにと言うとドアを叩き発狂し。
子供も可哀想です。
私、何か悪いことしましたか?
旦那には紐が外れて落ちたんだよって言うと
そんなことあるわけない。と一点張り。もう話す気にもならないし、帰りも迎えにいきたくありません。
でも迎えに行かないとタクシー使って帰ってきてあとで請求されそうです。
どうしたらいいですか?

コメント

朱ねこ

迎えに行かないしお小遣いでタクシー代出させます。
子供といるときにキレるなら荷物まとめて車で実家に帰ります。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!今バトル中です。出来れば実家に心配かけたくなくて帰りたくないんですけどそうも行かなそうです。

• 8月8日
  • 朱ねこ

朱ねこ

自分のした事を反省させる為にも実家に帰るのはありだと思いますよ✨
    心配かけるケド、何も知らないよりかは知ってた方が親も安心だと思います❗

• 8月8日
  • ユア

ユア

ありがとうございます😭
    優しく声かけていただいて涙が溢れてます😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

免取ってよっぽどですが何したんですかね?💦
帰り迎えには行っても朝の事文句言われたら、そんなに文句あるなら明日から自転車で行ってくださいで良いと思いますが。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!今バトル中です。明日からバスで行けと伝えました。

• 8月8日
じゅん525

自転車を買って、職場に置いてきますね(笑)

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!
    それ、いいですね☺️でももう会社に行くのもイヤです。今バトってます!

• 8月8日
maple

そもそも取り消しになったような人を送りません。送り迎えするって優しすぎませんか?
タクシーで勝手に帰って来ても1円も払いませんし、キレて暴れるなんて論外。実家に帰ります。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!優しすぎですか?お給料もってきてくれるの旦那さんだと思うと送り迎えしてました。実家に心配かけたくないんですが最悪帰ります。

• 8月8日
マヨは味の素派

免許取り消しになるってよほどのことですよね…
大丈夫ですかね、この先。
おまけに、その状態であるにも関わらず「運転代われ」とか言える神経が怖いです。
迎えに行くとこなく、今朝怖かったし子どもがかわいそうだからと実家帰ってしまっていいかと思います。
これで明日から足がなくなるわけで、どうするか頭使って考えて欲しいかなと思いますし、反省しろやーって思います。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!こっちは罰金30万支払いしてやったのに
    運転代われとかよく言えるよねって話したら弱みにつけこんでそればっかり言うのかと反論してきました。

• 8月8日
まゆり

車乗って実家に帰ればいいと思います。
実両親の前で謝罪させるレベルですよそんなの。
送ってもらうのが当たり前だと思うな!!っていってやりたいです。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!ただいまバトル中で最悪、実家かえります。

• 8月8日
抹茶オレ

歩いて帰ってきてもらったらどうですか?
まず私なら迎えに行きません。免取って…よっぽどですよね?理由は分かりませんが自己責任ですので、送り迎えは百歩譲って毎日したとしても、小さい子供がいて毎日送り迎えして、挙げ句発狂って。甘えすぎ!
迎えに行かず、また八つ当たりされたら車で実家に帰ります。ちゃんと「ありがとう」って言葉、言ってもらっていますか?

• ユア

ユア

コメントありがとうございます。ケンカとかしてないときはありがとうしっかり言ってくれるんですけど、
    今日は私が荷物落として余計な仕事を増やしたと思ったらしいです。そして、落としたのが子供だったらどうすんの?とのこと。私は、じゃぁ、あんたは物落とさないの?って聞いたら
    ほとんど落とさないと。確かにあんま落としてないけど…

• 8月8日
のりん

絶対迎えになんか行かなくていいと思います!
ちょっとは反省するべきです!
ユアさんへの暴言も免取になった事も!
誰が朝の忙しい時にわざと荷物を落とす!?ありえませんよね?
私だったら朝の時点で送りません(笑)

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!朝の時点で私も送りたくありませんでした!お給料もってきてくれる人でもあるので送りました。今バトっててこれからバスで通勤しろと言いました

• 8月8日
hana

そもそも免許取り消しって…それが有り得ないです(>_<)
自分のせいなのに送り迎えしてもらってるのになんでそんな大きな態度が取れるのか(>_<)
「帰りは自分で帰ってきて、タクシー乗るなら自分のお小遣いで出してね」
と連絡しましょう!!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!今バトってて、バスで今度から通勤しろと伝えました。私の運転に命預けるのが不安とか言い出したので
    もう絶対あたしの運転に乗せないつもりです。

• 8月8日
  • hana

hana

命預けるのが不安て…ほんと何様って感じですねー!!(>_<)
    そんな事言われたらもう2度と乗せるか💢って思います!!
    バス通勤、いいと思います!!

• 8月8日
  • ユア

ユア

自分のことのように怒って頂いて嬉しいです😭結局謝らせてバスで通勤することで納得しました!ありがとうございました!!

• 8月8日
あ

子供が乗っているのにドアを叩いて発狂って…。子供さんすごく怖かったでしょうね。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!本当ですよね。キレるといつもそうです。

• 8月8日