※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家族・旦那

娘のまぶたについてです。私は奥二重?末広二重?です。旦那は一重?かろう…

こんばんわ!娘のまぶたについてです。
私は奥二重?末広二重?です。旦那は一重?かろうじて奥二重??(韓国とのハーフなのでかなり重ための瞼です)

生後1ヶ月の頃はこんな感じでまぶたに跡がついていて
あ!このまま二重になるのかな?と思っていたら
だんだんと顔に肉がついて来て今では線すらなくなってしまいました😅

こんな感じだった方お子さんは二重になりましたか?一重でしたか?またいつ頃二重になりましたか??

一重でも十分可愛いのですが
女の子なので二重の方がいいだろうな…と
親として同じ女として気になってしまいます。

コメント

cocona

お肉がついて、1重になってるんだと思いますけどね☺️

友達の子供も生まれた時は2重だったのに、
産後1ヶ月過ぎてどんどん体重が増えて
1重になってました!!
今は1歳とかで身長も伸びて
体重も落ち着いてきたからか
また2重になってますよー💕

  • べべ

    べべ

    みるみるムチムチになっていき瞼が余計に重たくなっちゃったんですかね??😣
    もう少し大きくなるまで様子見なんですね☺️💕少し期待しておきます😃

    一重期間楽しんでおきます\( ˆoˆ )/

    • 8月7日
deleted user

旦那はパッチり二重
私は一重の二重整形です😱
息子はパッチり二重になりました❁.*・゚
うまれた時~5ヶ月くらいまで一重になったり
二重の線ができたりで8ヶ月~現在二重です✧‧˚

  • べべ

    べべ

    5ヶ月くらいから二重になり始めたんですね☺️やはり動き始めるのがきっかけになるんですかね??😊💓

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動き初め顔も少しシュッとしたからかもしれません😍初めはぷくぷくしてるので❣️

    • 8月8日
  • べべ

    べべ

    成長を見守って少しだけ期待したいと思います!ありがとうございます🤗💓

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😍❣️
    可能性は充分あると思います😍
    すくすく成長しますように、楽しみですね😊❤️

    • 8月8日
r

生まれた時からうっすら線があり二ヶ月ぐらいまではくっきり2重でしたが、今は顔にお肉が付いてきて日によって1重になったり、2重になったりします🙄
元から線あるし動くようになったら2重になるだろう!と思ってます笑

回答になってなくてすみません🤣

  • べべ

    べべ

    くっきり二重だった子もぷくぷくしてきて一重になったりもしちゃうんですね😊
    元々くっきり二重なら期待大ですね💗

    • 8月7日
ひなの

二重線が薄いのでなるか微妙なところかなと思います(>_<;)💓
長女がもう少しハッキリとした二重線でしたが二重になったとは3歳でした。
次女は長女よりハッキリとした二重線で半年でなったのでどうなるか分かりませんけどね(*^_^*)
赤ちゃんのお顔はよく変わるのでなるといいですね(*^_^*)

  • べべ

    べべ

    私自身も小さい頃一重の時期があったようなので期待してしまって😅
    うっすらすぎてあまり期待が持てず…

    今後に期待しておきます🤗🌼

    • 8月7日
ゆずきち

その目だとわかりませんね
ほんとに2重だとまつげの上らへんから線がうっすらあります
うちの子がそうでした
線はあるのに見た感じは1重で半年したらくっきり2重です
もうちょい目を開けてる写真じゃないとわからないですけどね

  • べべ

    べべ

    私自身くっきり二重じゃないので期待も少なめです😭
    しっかりとした線が入ってるとやはり二重にほとんどなるんですね🤗

    • 8月7日
いちご みるく

可愛いですね!!

うちは旦那も私も二重ですが、息子は一重です…。

私自身が小さい頃一重で、途中で二重になったので、線がついてたら成長の過程で二重になる確率は高いんじゃないかと思います☆

  • べべ

    べべ

    ありがとうございます☺️
    私も小さい頃一重だったみたいです🤗
    息子さんもご両親二重なら今後二重になりそうですね😊💕
    少し期待して成長を見守りたいと思います🌼🌼

    • 8月8日