※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるゆか
家族・旦那

いつも「言おうと思って忘れてた」とか「やろうと思って忘れてた」とか…

いつも「言おうと思って忘れてた」とか「やろうと思って忘れてた」とか子供のような言い訳ばかりの旦那。
いろいろあって義実家と疎遠になっていますが、さすがにお盆に一日も行かないわけには行かないなーとは思ってました。でも旦那からもなにも言ってこないからほっといたんですが、義母からなにも言ってこないわけがないと思って旦那の携帯見ました。そしたら予想的中で二週間も前に電話のやりとりしてました。
わざと「お盆は私の実家行く以外予定ないけどどーしよっかー」って言ったら「14日にうち行くって言うの忘れてた!」って(-_-)
あんたの母親のせいで私が嫌な思いしたこと知ってて、それで疎遠になってるのわかってて、勝手に約束して言うの忘れるってあるか!?しかもGWも同じことしました。
ほんと腹立つ!

コメント

フリード

うちの旦那も義理実家との約束はそういう時あります(^_^;)

  • さるゆか

    さるゆか

    次やられたら私も旦那のご飯とか洗濯とか都合の悪いことは忘れてやろうと思ってるんですが、さんにんめさんはなにかやり返したことありますか?

    • 8月7日
  • フリード

    フリード

    私は普段は私の方が忘れっぽいので仕返しどころか、謝ってばっかりです(笑)

    • 8月7日
  • さるゆか

    さるゆか

    そーなんですねー(^^)笑
    コメントありがとうございました!

    • 8月7日
ゆー***

うちも同じです(-_-)
ほんとーーーに腹立ちます!
うちも今、旦那が義母とお盆のやりとりしてるのは知ってますが、報告してこないのでイライラしてます。
かと言って自分から聞くのもいい加減イライラするので、今回は放っておきます。
でも前日とかに言われても腹立つし…
結局イライラするんですよね。😩

  • さるゆか

    さるゆか

    行くこと自体がイライラだからいつ言われても腹立つのは変わらないんですよね!笑
    なにかやり返したことありますか(^^)?

    • 8月7日
ねこまんじゅう

わかります!
うちも、この日は約束があるよと再三言ってるのに忘れて他の予定入れてきたり、義実家に伝えてもらうことも何度言っても忘れてたーと…。
なんでこんなに忘れられるんだ?と不思議に思います。

  • さるゆか

    さるゆか

    うちは絶対わざとですよー!
    いい嫁やってたときは普通にすぐ言ってきてました。
    次やられたら旦那のこと忘れようと思ってます!笑

    • 8月7日